寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は寒かったよね~(-Д-)サムイネェBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日は寒かったよね~(-Д-)サムイネェ



今日は寒かったよね~(-Д-)サムイネェ

h20.12.7練習 のコピー.jpg

今日の盛岡。。。


最低気温氷点下4.9℃!


おまけに、県営運動公園にて10時からランニングクラブの練習会がありましたが
お昼の時点でもまだ氷点下でしたからね~ヽ(;´Д`)ノ

最高気温は、先ほど15時に2.2℃でしたので、久しぶりに冬らしい1日でした。
そして昨晩からの雪が5cm積もってましたので、より一層走るには酷でしたね。

とはいえ、わざわざ花巻からコーチの先生が盛岡まで来てくださいましたし、
ガンバです(^o^)丿
でも、先生以外に寝太郎以外に1人しか部員が居なかったのは
寂しかったですね(>_<)


今日は、人数も少なかったですし、積雪等路面状況も悪かったですから、
補強トレ無しでひたすら1時間半LSDをしました。

人数は少ないながらも、色々な話題で盛り上がりながらLSDをしたので
本当に時間を感じさせません。
準備体操&ストレッチの30分を除いた、実質昼までの1時間半が
短かったのなんの♪



とっても有意義なLSDでした(^o^)丿



来週も、土日とクラブの練習会なんです(^^)b
それも日曜日は沿岸の高田松原に遠征で~す(●^o^●)

~今日のラン~
県営運動公園ヘルスコース2km×2周=4km
青山~みたけ~厨川界隈LSD=10.1km

走行距離:14.1km
走行時間:90分
平均ラップ:6分23秒



さ~て、今晩は夜勤ですΣ(・ε・;)  



いってきま~す(*^^)v


ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ ←クリックお願いしま~す(^o^)丿

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

