寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は。。。結局滝沢界隈LSDBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日は。。。結局滝沢界隈LSD



今日は。。。結局滝沢界隈LSD

h20.10.5滝沢10km のコピー

今日の滝沢。。。

昨日からの雨が上がらず、朝から雨が降りしきります。。。
天気予報は雪でしたが、雪になり切れませんね~

実は、朝10時から先週の土曜日と同じ場所である北上市総合運動公園にて
ランニングクラブの練習会があるんですよね~(;´Д`)
一応、北上は小雨との情報がコーチから入っては来てますが...
結構強く降っている雨を見ると、どうにも出鼻をくじかれます。

結局、今日は練習会を休む旨コーチにメールを入れ、欠席です(つд⊂)エーン

ま~明日(7日)は盛岡の県営運動公園に場所を移しての練習会がありますので
地元としては、そちらに集中しましょう(^_-)-☆


でもね~

このまま1日を終えたくも無いし。。。

昨日の忘年会で飲んで食べた分をなんとかイーブンに戻したいし。。。


なんか、午後から晴れ間も出始めましたしね(^^)b



よっしゃ~!!
LSDしちゃいましょう(≧∇≦)b




でも、走り始めたら、2回ほど目も開けれないほどの吹雪に遭いましたが...何か?(自爆)

~今日のラン~
滝沢界隈10kmコース×2周

走行距離:21.4km
走行時間:2時間28分38秒
平均ラップ:6分57秒/km

今日のLSDは先週と違って、まだ余力が残っている完璧なLSDでした(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
トレーニングを始めて1年と少々、ここまで満足したLSDは初めてです!!

1周目よりもかえって、2周目、それもラスト5kmになってスッと体が軽くなり、呼吸も一気に
楽になります。




ん???ランニングハイ???




本当に気持ちが良くって癖になりますよね~やっぱランニングってヽ(●´ε`●)ノ

ちなみに、2時間30分のLSDでしたが、信号赤もその場で停まらずぐるぐる回ったり
途中で水分補給のインターバルも取らずに走りっぱなし!!
やれば出来るんだな~と(*^^)v

足の張りもなく、なんか久しぶりに収穫のあったトレーニングでした(☆∀☆)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ←クリックよろしくね(^^)b

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

なんか調子よさそうですね^^10月・11月のレースは疲労がうまく抜けていなかったのかな!?寒いですから走り終わった後のケアは大事にしましょう^^

To かとやんさん

このペースで続けていければ
冬のオフトレとしてはイメージ
通りなんですけどね~
夏場から秋にかけては本当に
記録が伸びませんでした。
でも、それも一重に力不足!!
まずは飛躍は望まず地道に一歩
一歩ですね(^^)b

準備体操&ストレッチはクラブでも
口を酸っぱく言われてますが
その通りですよね~
寒いからこそですもん。
より一層気をつけてですね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

