寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^)bBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^)b



今日のラン(^^)b

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いしま~す♪


h20.12.3ガソリン のコピー


今日の盛岡...朝方まで雨が残ってましたので
冷え込みも無く、プラス4℃近い最低気温でした。
やはり出勤の際、玄関から一歩出た時の感じ方が
全然違いますよね♪
引き締まる感じは全く無くホッとしちゃいます(笑)

今朝は、昨晩帰宅の際にピエール君のガソリン残量警告灯が
点灯したことから、通勤しながらの給油からスタート!!

今日水曜日は特売日ですっ(*^ー゚)b グッジョブ!!

という事で....


画像の通り、
ハイオク119円なり~(≧∇≦)b



毎度の事ですが、更にキャッシュバックでマイナス10円なので
109円/Lですからね(☆∀☆)
もう一息でハイオクも100円/L切るのも夢じゃないかもね♪

ちなみに、今の期間限定ですが、毎月10日&20日に
給油すると、スターレックスカード会員のキャッシュバックが
倍になりますっ(・∀・)チゴイネ!

今回は、残念ながら警告灯がついてしまい間に合いませんでしたが
特売日と10日&20日がだぶると、夢のハイオク100円/L切りが
現実化する訳ですよ~!!



次回は、残量あっても
20日に給油しま~す(爆)




ちなみに燃費は。。。

今回はまるっきりの通勤オンリー!
盛岡で一番通勤渋滞する場所を往復している事を考えると仕方ないのかもね~

走行距離:322km ÷ 燃料消費量:33L = 9.7km/L

おまけに、冬場は燃費が約1割下がる事を考慮すると上出来かもね(^^)b
でも、オンボードディスプレイ上の平均燃費表示は、11.4km/K!!
1.7km/Lのズレ~

ま~アルファ156に比べれば全然精度がいいけどね(爆)

そして昼休みランです。
今週末は、土日連続でランニングクラブの練習が入ってるし
金曜日は会社の忘年会なので、天気が良ければ通勤ランしちゃうしね(^^)b
疲れを残さない為にも無理をせず足の向くままにペース設定です!

社内up-downコース 5km トータル26分08秒
平均ラップ 5分13秒/キロ

って、ちょいと足取りが軽くなってるんでペース上がってます(*´∀`)アハハン♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

歓迎!ガソリン値

ホント助かりますよね、我が愛車ステージア(3.5L)も燃費は8kでしこもプレミアム仕様タンク容量80Lなもんで警告灯点灯、満タンで8月ごろは・・・目が点になってましたから。来週の佐野フルは、もちろん車で出かけます。深夜割引フル活用で、では今からLSDに行ってきます。

To TWO DOORさん

おおおおお!!
V6 3.5L!!
272PS最強ステージアですね♪
絶版にはなりましたが、Lクラス
ワゴンは守って欲しかったです☆彡

会社の後輩は、2.5Lに乗ってますが
燃費が最悪だ~~~(;´Д`)
とぼやいでおります...

でも、3.5Lで8Kならば上出来
ですよね(^^)b
LSDお疲れ様です(^o^)丿
佐野行脚、道中お気をつけて~
まさか日帰りとか???
栃木は関東圏ですからね~
TWO DOORさんタフすぎです(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

