寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブログパーツ(≧∇≦)bBLOGTOP » 雑感 » TITLE … ブログパーツ(≧∇≦)b

スポンサーサイト


ブログパーツ(≧∇≦)b

ブログランキング・にほんブログ村へ


以前お世話になっていたyahoo!ブログで不満だったのが
タイトルに書いた通り、ブログパーツをup出来なかったりと
ブログ構成上の自由度が限られていた部分でありました。

先日変えた柴犬バージョンテンプレートも、実はブログユーザーが
作成したのをお借りしているんです(☆∀☆)
自分で作成までは出来なくっても、かなりのテンプレートがUPされて
いるのでオリジナルでは無いですが、それに近いブログ画面が
作成出来て満足満足(*^ー゚)b グッジョブ!!

でも、一番はスパムメール対策についての不満点でしたけどね(^^)b

寝太郎はもう一つ、ラン以外の趣味ブログとして、クルマ関係に
突出したブログもやっておりますが、そちらもブログパーツは
up出来ませんΣ(・ε・;)
でも、スタイルシートを悪戯出来るという遊び心がある点は
評価出来るので存続はしております♪


さて!


その肝心のブログパーツですが、現在の所...

①柴犬カウンター

②ジョグノートのラン日記
一応、会員登録して日々のジョグを記録しております。

③asicsの東京マラソン限定パーツ
来年3月21日の東京マラソン本番までのカウントダウンと
目標設定タイムを記入してますが、4時間12分だと、
キロ6分で通さないと無理ですからね~あまり欲張らずに
本番は走りたいと思いますけどね(笑)

④adidasランニング共和国パーツ
これもラン関連なので、勢いで登録してみました♪
箱に書いてあるメッセージは
寝太郎のランに対する気持ちです(*^^)v


⑤キリンビールジョッキクロックパーツ
実は、懸賞物なんですよ(爆)
このブログのURLも登録しているので、無闇に削除しちゃうと
懸賞の権利が無くなっちゃいますんで、まだまだ我慢我慢(笑)

⑥FC2全国天気予報パーツ
このブログを訪れてくれる皆さんへのサービスのつもりですが
もしかしたら削除対象かなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

と、6個ものパーツがリンクされてまして~(;´Д`)
ブログパーツもやたらめったら貼るとウザイ!ですよね~(自爆)

懸賞が外れたら、⑤!
でなくても⑥がとりあえずの削除対象かな~と(* ^ー゚)

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

私のブログこそ、ブログパーツ貼りすぎです・・・。
縦に長いものはなるべく削除してますが、全部で10個もあります(汗)

私のブログはちょっと前まで、2~3件/日のアクセスの自己満足的なものだったんですが、いろんな大会に出るたびアクセスが増えてきました。
大会名検索で結構私のページに来る人が多いようです。
にほんブログ村に入ってからは国内各地のアクセスが増えましたよ~。
自称岩手広報部員としてはとても喜ばしいことですな~♪

To shizuさん

面白がって貼っていくと収拾が
付かなくなりますよね(笑)
でも、楽しいですよ~やっぱり
弄れるのって(*^^)v

実は、別ブログが月間20,000PV突破
する様になり、1回のブログUPで
コメントが20件入る様になったんです。
それはそれで喜ぶべきなんですが
正直疲れてしまいましたね(>_<)
そのまんま持ち堪えれなくなり
一時期閉鎖し、今はあまり手を広げず
仲間を主にした閉鎖的なブログに
しています(笑)
ただ、そちらは趣味を限定していた分
かえって大変だったかもしれませんが
ブログ村はいいかもしれません!
と、早速思わず私も乗っかっちゃい
ました(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

