寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日はランニングクラブの練習会(^o^)丿BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日はランニングクラブの練習会(^o^)丿

スポンサーサイト


今日はランニングクラブの練習会(^o^)丿

今日は快晴の元、北上でランニングクラブの練習会がありました(^o^)丿

h20.11.29アミノ のコピー.jpg

cube君で高速をそこそこ飛ばし(笑)、10時集合に10分遅れで到着!
今日はクラブ員ではありませんが、寝太郎夫人も仕事がお休みだったので
おまけ1号で参加です(^^ゞ

北上市南部、大堤にある北上市総合運動公園は、去る北上マラソンでの
苦闘(爆)の場でありましたね~あれ以来久しぶりにやって来ましたよ(#^.^#)

コーチを含め、クラブの仲間と久しぶり(11月2日の前沢マラソン以来)に
談笑しましたが、やはり東京マラソンの結果から話題がスタート!!




なんと寝太郎だけが当選でしたΣ(・ε・;)



といっても今日集まった8人程の中ですけどね~
とすると、7.5倍の当選倍率はだてでは無かったのかと....(+_+)

今日は、2時間ほど運動公園内を補強トレーニングを含めながらジョグしました。
いや~気持ちの良い汗をかかせていただきましたね(^^♪

来月12月は毎週末クラブの集まりがありますので充実な1ヵ月になりそうです!


h20.11.29ヤンセン のコピー.jpg

たっぷりとトレーニングをこなせばお腹が減ります(^^)b

寝太郎夫人の辛いラーメンが食べたい!というリクエストに応えて
北上に来た際には必ずと言っていいほど立ち寄る、ラーメン屋さんに~




107号線沿いにある
ヤンセンさんです(^o^)丿




盛岡にも一時期ありましたが、やはり元祖とは一線を画してましたからね~
こちら元祖は中々いいスープですよ(^_-)-☆

今日は、キムチラーメン 650円(☆∀☆)

運動をした後は、どうしても脂が恋しくなるんで(笑)
背脂たっぷりの東京味をリクエストです。
これにサービスのライスを付けて、美味しくいただいてきました(≧∇≦)b


h20.11.29ガソリン のコピー.jpg

で!!


帰り際に御用達のGSに立ち寄って給油です(^^)b

今日はガソリン・軽油の特売日~♪



おお~今日は110円/Lだ~(*^^)v



ということは、カードの支払い時にはキャッシュバックで、100円/Lに
なるんですよ(●^o^●)

まだまだ下がりそうですね(^_-)-☆


h20.11.29砂田屋 のコピー.jpg

またまた帰り際、昨日のお祝いを今日に延期したんで、ケーキを購入。




寝太郎家は三本柳の
砂田屋で決まりです☆彡




なんと、今日は砂田屋オリジンの人気商品『フルーツオンフルーツ』の
カットオフが丁度ウインドーに並んだ時に入店したんですよ!

寝太郎家が砂田屋にぞっこんになったのは、クリスマスケーキにこの
『フルーツオンフルーツ』を頼んでからですからね(^^)b
かれこれ5年以上通ってますので~
2年前にこのカットオフバージョンがリリースされましたが、何度も
通いながらも一度もお目にかかった事が無い!!(;´Д`)
店員に聞いてもすぐに売り切れてしまっているそうで~(つд⊂)エーン

それが、今日はジャストタイミングでした(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


とはいえ、明日(30日)まで砂田屋の謝恩デー!!
店内は混雑しております....

並んで注文するお客は皆『フルーツオンフルーツ』~(|| ゚Д゚)
それも、5個、4個とまとめ買い。

でも、なんとか家族分4個ゲット~ヽ(●´ε`●)ノ

あの感じだと、並んでいる全員無理だったべな~(´ヘ`;)



で....
とっても美味しくいただきましたよん
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

気持ち良さそうな天気でしたね~
私は仕事してました(泣)週末久々のいい天気だったのに~
しかも明日天気あんまりよくないみたいだし・・・・残念な週末ですよ・・・。

砂田屋さん、酒ケーキしか食べたことありません。
おいしそう♪
お店の前の道は私のジョギングコースなんで、よく通ってるんですけどね~。
今度車の時に行ってみま~す。

No title

充実した1日でしたね。
ウチの長男・五郎は相変わらず
マイペースで庭に穴を掘ってます。

To shizuさん

昨日は最高でした(^o^)丿
今日は....後で.... (。・x・)ゝ
お仕事ご苦労様です!
今時期は来年度の為のお仕事が
締め切りに迫られてるのかな??
私は運良くクリア(爆)
その分、鉄人上司が休日出勤?
だと思います。(感謝)

今日は思ったより荒れませんでしたね~
体動かせましたか???

酒ケーキ!!
良く引き出物に出ますよね~♪
やはり石鳥谷が本拠のお店ですので
日本酒ベースはお手の物かもしれません(笑)

是非食べてみてください(^o^)丿

To Hockeさん

ハイ!
これに温泉が入ればフルコースですが
そこまで入れると帰りが遅くなります
からね(笑)
でも、久々に充実な休日でした(^^♪

五郎君♂はもはや達人の域に
達してますね~(^_-)-☆

No title

遅れましたが、お誕生日おめでとうございまーす!v-274
44ときましたか。。。じきに私も。。。は~
ところでヤンセン?とやらは、どの辺にあるんですか?何がいちおしですか?

To ばるばるさん

ありがとうございま~す(^o^)丿
あはははは
これ?ばっかりはいくら隠れても
追っかけてきますよね~(爆)
ヤンセンはね~
岩手県北上市上江釣子6地割42-4
で、東京ラーメンが好きですね♪
上記住所をマップで調べてみれば
わかりますよ(#^.^#)

No title

ありがとうございま~す♪メモメモ・・・ジャスコのあたりかな?今度帰省したとき行ってみます!

To ばるばるさん

うんとね~
東北自動車道よりももっと西!
なのでジャスコよりももっともっと
西~(^o^)丿

江釣子のロッキー、サンデーの
向かいあたりだよ(*^^)v

土曜日も北上で練習があるんで
今度は違うメニューにチャレンジ
してみますね(#^.^#)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

