寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Happy Birthday To 『Me』つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ BLOGTOP » 雑感 » TITLE … Happy Birthday To 『Me』つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スポンサーサイト


Happy Birthday To 『Me』つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は....


11月28日


そうです。

寝太郎、44回目のバースディです(+_+)

涙のバースディ × 嵐の金曜日 = 一人寂しい誕生日



って、ハウンドドッグ♪大好きな寝太郎にはビッタリな図式であります(笑)


h20.11.28龍太 のコピー

だって....

唯一の長男♂?の龍太♂君は、こうしてソファーで爆睡zzz

肝心の寝太郎夫人は、寝太郎を置いて一人ジムに汗を流しに行ったし....

長女は、飲み会だそうで大通りまで出て行くし.....っておめ~未成年だべや凸(゚Д゚#)

一人残った次女は別室で冬休みのバイトをネットで探しているので籠もっているし.....


唯一寝太郎を癒してくれるのはこの電脳空間だけなのさ~。・゚・(ノд`)・゚・。



という事で、来年からは四捨五入で50歳になります(自爆)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

お誕生日おめでとうございます。
一日遅れちゃいましたねe-330
マラソン大会にでると、年齢を感じさせない素晴らしい先輩方に多数お会いしますよね~
30~40才代で、運動している人、していない人で50才代が大きく変わるような気がします。
素敵な50台を目指して、今のまま、このまま頑張ってください!

私もさっき飲み会から帰宅しました。お嬢さんとニアミスしてたかも?
この時間ともなると家族は寝てますが、我が家では犬だけが、こっそり出迎えてくれます。
ワンコだけは私の味方です~

No title

誕生日おめでとうございます^^
私よろ3歳ほどお兄さんなんですね^^
これからお互い頑張りましょう!
最近、マラソンにまだ伸びしろあることを実感してます!

To shizuさん

ありがとうございます(^^ゞ
いつからだろうな~
誕生日が来ても素直に喜べなくなったのは(爆)

でも、マラソン初めてみて、shizuさん
言う通り、なんと元気な先輩方が多い事か(^o^)丿
なんか年齢じゃないな~と、
益々歳を重ねる事を有意義に
考えれる様になって来ています。
元々プラス思考が強いんで(笑)

ちなみに....
長女は、外泊でした....
ま~ね~(涙)

To かとやんさん

ありがとうございます♪
おおっ!
そうなんですか~(^^ゞ
スピードが無いのに頭でっかちで
態度だけはでかいお兄さんです(爆)
かっとび弟について行けずに
ぐれちゃうぞ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あははははは
ハイ!いじけずに頑張りますよ~
伸びしろを感じるかとやんさん
羨ましいぞ~(^_-)-☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

