寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今シーズンラストレース(マラソンだけどね...)の勇姿?届く ~それに長女からも...おみやげが...~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~大会編~ » TITLE … 今シーズンラストレース(マラソンだけどね...)の勇姿?届く ~それに長女からも...おみやげが...~

スポンサーサイト


今シーズンラストレース(マラソンだけどね...)の勇姿?届く ~それに長女からも...おみやげが...~

さる、11月2日のスポニチ前沢マラソン~ハーフの部~に寝太郎夫人と共に
参戦しておりましたが、その画像が届きました(≧∇≦)b

奮闘記?はコチラをご覧いただくとして....

このレースも結局足の痙攣との戦いでありました。

h20.11.2前沢ゴール前 のコピー2

ゴール前、なんとか痙攣を誤魔化しながらも粘っています。
なんかレースっぽいよね(笑)

1時間54分と、自己ベストには4分も及びませんでしたね~
田沢湖マラソンの20kmのタイムからあまり進化が無いのは残念な結果で
ありましたが、ま~その分延び代は先延ばしにしておくかと(^^)b


h20.11.2前沢の坂 のコピー2

寝太郎夫人は、初ハーフを無事に完走です!!



タイムこそ寝太郎よりも6分落ちではありましたが、ラップにに浮き沈みが
あり過ぎる寝太郎に比べて、ドラマは作らず堅実に刻む姿に恐怖を感じます。
やはり来年はやヴぁいな~(((;-д- )=3ハァハァ



話しは変わりますが、3連休に長女がTDLに遊びに行って来ました!!

h20.11.26tdl

そのおみやげなんですけどね~(;´∀`)・・・うわぁ・・・


ミッキーのドーナツクッションです~(爆)



『ぢ』?用なんだよね....やっぱり....



なんて親思いの娘なんだろうかと(つд∩) ウエーン
今日から会社で使っておりますよん(*´∀`)アハハン♪
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

前沢マラソン、写真はハーフ参加者は各々結構沢山撮影してくれてましたね~。
私の友人(初マラソン)10km参戦者で、1枚も写っていない人もいました。
それはそれでちょっと寂しい?

長距離になればなるほど女性の方が強いもんなんですかね~?
私の周りではウルトラ系を目指す人が多数・・・
強烈に勧誘を受けています・・・・・

To shizuさん

カメラマンがいる箇所を察知したら
なるべく人混みから抜け出さないと
ピンポイントで写してもらえません
からね(^^)b
って、レースよりも写る事が主眼な
寝太郎でありますんで(爆)

ハイ!
市民ランナーだとハーフ以上は
女性ランナーが強いみたいですね~
鉄人上司の走友会でも夫婦で参加
している方が3組程いるそうで
全てハーフ以上は奥様が速い
そうですヽ(;´Д`)ノ
特に、ウルトラはその傾向が顕著
だと言ってましたよ(^^)b

寝太郎はいつウルトラに出れる
ことやら....ヽ(;´Д`)ノ
まずは足が攣らなくなるまで
鍛錬を続けなければです。

No title

筋肉質な事と攣り癖は関連あるのでしょうか?

No title

毎日寒いですね。風邪ひいてしまいました~。
写真、なーんかかっこいいじゃないですか!うんうん、レースっぽいわ!ところで「ぢ」だったんですか??

To Hockeさん

おおっ!!
新説ですな~(爆)

でも、働かない筋肉って意味が
無いかもしれません (。・x・)ゝ
やはり日頃から水分のローディング
をきっちりする事だと、アスリート
な後輩からアドバイスされました。
摂取量が全然足りないそうです~

To ばるばるさん

こちらは底冷えして来ましたよ~
明日はランクラブの練習会が北上
でありますんで頑張って来ます!
やはり疲労を上手に取りきっていない
と、風邪のウイルスの餌食ですからね~
私も気をつけなきゃ(^_-)-☆

でへへへへへ
かっこいいなんて~♪
そう思ったからupしたんですって!
なんて嘘嘘(爆)

『ぢ』....それは神?紙のみぞ知る(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

