寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の龍太♂君(U´Д`)ワンワンBLOGTOP » 柴犬龍太君♂ » TITLE … 今日の龍太♂君(U´Д`)ワンワン



今日の龍太♂君(U´Д`)ワンワン

h20.11.10龍太 のコピー

今日の盛岡....(-Д-)サムイネェ



朝の最低気温が氷点下0.5℃!



平年より5日遅かったですが、初氷です。

だからではないですが、今日明日と昼休みランor筋トレが出来ません。
組合の活動はどうしても就業時間外なもんで、昼休みがつぶれちゃうんですよねΣ(・ε・;)

ま~ね~仕方ないです。
オフシーズンなもんで帰っても走る気力が無いし~
おかげでこの一週間だらけているもんで、体重が2キロほど増えてきてました(笑)


その分、最近滞っていた龍太♂君画像


寝太郎の分も頑張ってもらいましょう(^o^)丿


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

えーー!久しぶりにのぞいてみたら、当選したんですね!!!
すごい!!運いいですね♪
前向きな寝太郎さんだもん。
東京でもいい走りをすると思います。頑張ってくださいね!
それにしても盛岡寒いね~^^;

To ばるばるさん

この引きを年末まで取って置きたかったのよ~~
ジャンボ~~~~~~(爆)

結構仲間の皆さんも落選してるからね~(>_<)
やはり運が良かったな~と改めて
噛み締めてましたよ(^^)b

あまり気負わずに立ち止まっていっぱい画像撮って来ます(笑)
リラックスしてかえっていい結果に
なりそうでしょ(^_-)-☆

No title

うちの五郎は表にほったらかしで
こちらだけで遊びに行くと庭じゅうに穴を掘って
「つまんなかったよ~」とアピールします。

To Hockeさん

五郎君元気ですか(^o^)丿
雪が降ると益々元気に走り回るとか?
前飼っていた柴犬の虎太郎は、小屋の中で
丸まってましたけどね (。・x・)ゝ

でも、一生懸命にアピールする五郎君の
姿が目に浮かんで来るようです(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

