寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今シーズン終了のケジメ(≧∇≦)b BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 今シーズン終了のケジメ(≧∇≦)b

スポンサーサイト


今シーズン終了のケジメ(≧∇≦)b

一昨日(7日)、東京マラソン2009に運良く当選した寝太郎です(^^)b

岩手それも盛岡近郊では、5月中旬にならないと
来シーズンの大会がスタートしません。
流石に半年以上間が空くってのはどうにも練習に身が入りませんよね~
今シーズンに向けてってしゃにむに練習を続けた気がしますが、
実は内容を振り返るとそうでもなかったですし。。。(笑)

でも、あまり難しく考えると嫌気が差しちゃう性格なので
やっぱりマイペースでやるしかないかな~と♪
仲間のTWO DOORさんからアドバイスをいただいた、週末のLSD!!
これをかかさずこなす事を核にしながら持久力を上げて行く事を念頭に
励んで行きたいと思います。

ま~それにしてもなんとかかんとか08シーズンは無事終了する事が出来ました。
ちょいと体も参った来てることですし、昨日、今日と完全休養し、
09シーズンの練習に向けて鋭気を養いました。

昨日(8日)は、朝、夕の龍太♂の散歩以外は、昼ごはんを挟んで、
ずっと布団の中で爆睡でしたしね~
惰眠を貪るほど贅沢の極みは無いですからね!
シーズン中は時間がもったいなくって全く持って出来ませんでしたが。。。あ~リフレッシュ♪


今日(9日)は。。。

h20.11.9ありね のコピー

昼から、寝太郎夫人と
温泉にやって来ました(^o^)丿



寝太郎家からクルマで30分掛かりません。
網張温泉郷にある、雫石町営のありね山荘です♪

このありね山荘は、国民休暇村網張温泉のすぐ下にあります。
国民休暇村は全国で最も黒字な国民休暇村と言われている所ですが、
もちろん日帰り温泉館を含めてとってもいい硫黄泉なんですよ(^o^)丿


でも、寝太郎はこちらのありね山荘が
好みなんですよね(^_-)-☆



さ~あなたはどっちが好みでしょうね???(笑)

ちなみに、我がcube君の隣りに停まっていた、MG-Fに萌えっと来て
激写しちゃいましたがライトなオープントップなら、プジョーのCCよりも
こっちの方が琴線に触れるもんでつい。。。(笑)


h20.11.9松ぼっくり のコピー

温泉より約10分、同じ雫石にある、盛岡近郊でナンバー1
いやいや~県外ナンバーの多さも凄いですからね~もはや全国区な
ジェラートの銘店な松ぼっくりに来ましたよ(≧∇≦)b

昨年までしょっちゅう立ち寄ってましたが、今年になりあまりにも
混雑がひどくなり毎度前をスルーばかりしていましたが、
今日は運よく寄れました(笑)

食べたのは、季節限定物で『ラフランス』と『りんご』!!

そうですね~『ラフランス』はうめがったっす(爆)


そして流石に腹が減ってましたので、小○井交差点付近の某所に寄りましたが。。。

h20.11.9ろばた

腹が減っていたのに。。。


ノーコメント凸(゚Д゚#)


ここはもう来ないな。。。

細かい事を云々書くとキリがないのでやめます。
蕎麦は悪くないのにね~美味しい蕎麦屋=美味しいラーメンの鉄則は脆くも崩れさりました。
正直、カップラーメンと同等ですね。(寝太郎夫人も同意見)

なんか、せっかくの完全休養のリラックスなひと時を邪魔された感じ。。。

酒を飲みながら、うさを晴らしていたら~~~~~~


巨人が逆転された~~~~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ピッチャー換えるの遅すぎだべじゃ~ボゲ~~~~(# ゚Д゚) ムッキー

ま~、日本一にはなれなかったけど良く頑張ったよね(#^.^#)
って、まだ終ってないけど。。。溜息。。。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

東京マラソンは夢になりました。
水戸黄門で行こうと思っていたのに・・・
この埋め合わせは長野マラソンにしようか、
それともいっそウルトラに挑戦してみようか・・・

To Hockeさん

いえいえ、まだわかりませんって!!
寝太郎夫人もなんだかんだいじけてましたが
虎視眈々と~(笑)

でも、Hockeさん!!
水戸黄門の仮装は、正直そっちの賞も狙えますってば(爆)
って賞は無いですよね(^_-)-☆
いや~着眼点に驚愕ですよ~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

