寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寝太郎夫人は桜散る(;つД`) BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 寝太郎夫人は桜散る(;つД`)

スポンサーサイト


寝太郎夫人は桜散る(;つД`)

h20.11.7東マラ落選

20時14分 寝太郎夫人宛抽選結果メールが届きました。


結果は。。。



残念ながら落選(|| ゚Д゚)



そう上手くは行かないと思いながらも期待を寄せてましたからね~
何せ、夕方鉄人上司より直電がありまして、鉄人上司は元より、一緒に申込をした
娘さんも当選したそうで、親娘での見事な当選を果たしたそうです(^^)b

鉄人上司はなんと3度目の当選ですからね~(◎皿◎)


とはいえ、ブログ仲間のかとやんさんも落選されたそうですし、やはり7.5倍はそう簡単では
無いのがよ~くわかりますよね~

せっかく運良く当選し権利を得た東京マラソン!!


最後まで歩かずに完全完走を
果たしてきたいと思います(^o^)丿



観光気分はもちろんですが、走りたくても走れなくなった寝太郎夫人や仲間達の分も奢らず
しっかりと踏みしめてこようと心に誓いました(*^^)v


皆さん、応援よろしくですm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

おめでとうございます

寝太郎さん、そして鉄人上司さん、東京マラソン当選おめでとうございます!
寝太郎夫人さんは、残念でしたね。
私は、、、高倍率の壁にはね返され今年も落選してしまいました。(;_;)

寝太郎さん、これでオフトレにも気合いが入りますね。
私を含め落選した方々の分も頑張って、そして楽しんできてくださ~い♪

当選おめでとうございます

東京マラソン当選おめでとうございます。奥様は残念でしたが
私も応募して・・・・・
なんと当選しましたーーー
今日はメイプルマラソン5キロに出てきましてトレーニングで言うところのレペティショントレの
つもりで走ってきました。
タイムは19分チョイとベストには及びませんでしたが、明日の
サーモンハーフの最終負荷トレになったかな?東京気持ちよく楽しむためにもトレーニングめい一杯積んで出ましょうネ!

To sharaさん

ありがとうございます!
sharaさんは本当に残念でした(;´Д`)
かたや3年連続で出走出来る鉄人上司
みたいな方もいるわけですから、わからない
ものですよね~
私は来年以降グン!と確率は落ちますが
寝太郎夫人と共に東京を走れるまで頑張って
応募を続けて行きます♪
来年以降もし万が一一人で当選したら
キャンセルしますけどね(^_-)-☆

思い届かず落選された方々の為にも
中途半端な事はせずに最後まで気持ちを
持って楽しんでこようと思います!

To TWO DOORさん

ありがとうございます!
TWO DOORさんもおめでとうございます(^o^)丿

でも、明日の宮古サーモンの前に、大会で
5kmを走り脚に喝!!
まさに教えの通りですね~
それも素晴しい記録!!
明日が楽しみですね(^_-)-☆

そうですね~いきなりテンションに任せて
練習を始めたらまたまた参ってしまうので
まずはゆっくりと体を休めながらも
衰えないよう気を配り、来週末ぐらいから
ぼちぼち始めようかな~と(^^)b
ということで今週末は完全休養です(笑)

おめでとうございます!

私の周りのランナーはみなことごとく落選してますv-12
難関突破、素晴らしい♪
奥様は残念でしたね~。しっかりなぐさめてあげてください。

冬はなかなか練習が難しくなりますが、当日ベストコンディションで挑めるようにしっかり調整してくださいね!
東京といえど、寒い時期ですよね~ウェアの選択迷いませんか??
密かに寝太郎さんの毎回の大会ウェアチョイス&買い物が楽しみです♪

To shizuさん

う~む~
本当に周囲の言葉を聞くと難関だったみたいでe-330
ま~寝太郎家は今年特に火の車なので
寝太郎夫人はホッとしているのが本音みたいです。
寝太郎も6諭吉は用意しないとならないので
頭が痛いのが正直な所ですね~
何せ、寝太郎一人だとオール自費ですからe-263

なので、今回はオプショナルは全く無し!
勝負ウエア&シューズもある物で!!
ですね(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

