寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スタッドレス購入(≧∇≦)b ~寝太郎は自分のメンテ!(爆)~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … スタッドレス購入(≧∇≦)b ~寝太郎は自分のメンテ!(爆)~



スタッドレス購入(≧∇≦)b ~寝太郎は自分のメンテ!(爆)~

h20.11.4スタッドレス のコピー.jpg

185/55R15 
YOKOHAMA iceGUARD 3 ig30

speedline MISTRALCUP
6.5J×15inch ET15



なんか、益々ラリーっぽいっす(≧∇≦)b


C2仲間から譲っていただいた最高にいかしたアルミです(^o^)丿

もちろん、通勤用途なピエール(C2)君な為、雪の気配がして来たら即交換
出来る様に、早めに買って置かなきゃね(^^)b

ピエールに履かせたらバッチリ自己満足画像載せちゃいます(*^_^*)


今日は、午後から休暇をいただき....
スタッドレス買う為じゃないですよ~
ちゃ~んと後からネタだししますからね(^_-)-☆

h20.11.4speedline のコピー.jpg

今朝の通勤は、こうしてリアシートを畳んでspeedlineを4本積みして出勤です♪

h20.11.4リアスペース のコピー.jpg

このピエール君!!

中々どうしてこうしてオイルダンプ式のリアシートを跳ね上げると、予想以上の
スペースが広がります(≧∇≦)b

でも、積んじゃうと物足りなく感じますけどね(^^ゞ


ま~合理的なお国柄、色々と求めた結果なんでしょうね~♪


で!!!



何故に休暇を取ったのか。



日曜日で、今シーズン自分の情熱を全て注ぎ込んだマラソンレースの今シーズン
エントリー分が終了したのはupした通りです。

という事で、春までのオフシーズンに向けて、痛んだ体をきっちりメンテしようじゃないの!!

って訳で、シーズン通して気になって来ていた部所について診て貰いに行ってきました(|| ゚Д゚)

h20.11.4痔.JPG

数年前に、手術の手前まで行き、先生も切るかどうか迷った状況で結局処置療法
(某所にダイレクトに注射されます!!)にて乗り切っておりましたが....

何かの度に痛みが出て来てましたので、オフシーズンを利用して

『も~切るなら切ろうぞ(+_+)』

と、開き直って診察して貰ったら....


先生『全周に渡ってあるけど、あまり大きくないから薬で治しましょう!』


私には神の言葉に聞こえましたよ(爆)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

私も昨日スタッドレスに交換しました(と言っても店任せですが)
週末に山に行くのですが、凍結の可能性があるので。

To Hockeさん

関東とはいえ、高度がある場所はこの時期油断出来ませんからね!
スタッドレスはドライ路面で1ヶ月1000km走って約1mm減ると言われています。
思った程減りませんから、備えあれば憂い無し!!が優先ですよね(^_^)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

