寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 月~木のラン(゜Д゜)ノ  BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 月~木のラン(゜Д゜)ノ  



月~木のラン(゜Д゜)ノ  


え~今晩は宿直勤務の為、毎度お楽しみな炭水化物です(^^)b
ちなみに、明日の朝食は。。。スパゴ~(爆)


でも、今週になり、やっとで爽快な晴れ日が訪れましたよね(≧∇≦)b
月曜日は、まだムシムシ状態でしたが、火曜日から今日までは気温こそ25~27℃と高めに推移してますが、湿度が40%台まで落ちてますので、気持ちよく昼休みランが出来てます。

とはいえ、月曜日は流石に疲労の真っ只中ですし、2週連続のハーフの影響が内臓にきてたのかな~Σ(・ε・;)
ペースは遅くしていたのに、冷や汗と吐き気に襲われ久しぶりの途中リタイヤでした。

そんな疲労抜きに徹している今週のランを振り返ります。

社内up-downコース5キロ

月)4.5km トータル27分48秒 平均ラップ 6分21秒/キロ 4.5kmでリタイヤ

火)5.0km トータル31分21秒 平均ラップ 6分16秒/キロ
  ※6分30秒/キロで4キロまで久しぶりにゆっくりと気持ちよく走りました。ラスト1キロは上がったモチベーションのままに、5分00秒/キロでビルドアップ!

水)5.0km トータル26分48秒 平均ラップ 5分21秒/キロ
  ※疲労感はすっかりと抜けた感じがします。でも焦らずに次回のレースペースで!

木)5.0km トータル26分04秒 平均ラップ 5分12秒/キロ
  ※この調子でキープです(^^)b

明日は、夜勤明けなので、午後に寝太郎夫人と5分半/キロで10kmペースランしよっと(*^ー゜)b
何せ、寝太郎夫人は初の20kmレースですからね~
月曜日も一緒に20kmを6分/キロでペースラン。
あの手この手で本人の不安を払拭させなければです(笑)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

