寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^♪ 9/27BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^♪ 9/27



今日のラン(^^♪ 9/27


今日の盛岡(滝沢)は終日曇り空....時折晴れ間がのぞく感じでしょうか(^^)b

最高気温も22.5℃とここ数日は一気に秋めいてきましたね(^^♪



食欲の秋!!




ここ1週間ぐらい本当にお腹が空いて我慢するのが大変です(*_*;

そんな宿直明けの今日ですが、午後からの明け番を利用して、点検その他から無事に戻って来た
cube君のお手入れを帰宅後にやっちゃいました。



そして.....



もちろん、ラン(^o^)丿




暗くなる前にやっちゃいましょ♪

という事で、今日のランを振り返り~(#^.^#)


コース      自宅近所1周4キロコース

トレーニング名    ―

時間       total38min25sec

走行距離    2周(8キロ)

ペース(ave)  total 4min48sec/km 

ペース      1キロ:4min30sec 3キロ:14min28sec/km  

シューズ     アディダス アディゼロCS3W

備 考        会社内コースで苦しい思いをしている分、どうしても入りから飛ばして
          てしまいますね(^^ゞ
          2キロ過ぎからペースを抑えるようにしても、案外落ちないもんです(*_*;
          このペースが楽になるとしめたもんなんですけどね~....


さてさて、先ほど、画像のマラソン大会にエントリーしました!!




ランテスを使って初めてエントリーしてみましたがインターネットで申し込みが出来るって便利ですよね~(^^♪


寝太郎、寝太郎夫人とも、10キロの部にエントリー完了です(^o^)丿

共に、2度目の大会ですので今から張り切ってま~す(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

