fc2ブログ

寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^♪ 10/14

今日のラン(^^♪ 10/14

今日の盛岡(滝沢)も朝から全開に快晴です(*^^)v



もう毎日がラン日和(≧∇≦)b




流石に最低気温(5.2℃)、最高気温(18.0℃)共、秋丸出し(笑)な
状況になってきましたんでランする時間も早めに!!
午前中には済ませましょ~(^o^)丿

今日は寝太郎夫人とツーショットLSDです(^^)b
コース設定も来たるべく『宮古』のアップ&ダウンを想定しました。
距離は15キロ程度にし寝太郎夫人の足の負担を考慮します。


と言いながら.....


寝太郎が昨日の疲労によりいっぱいいっぱいだったんですけどね(((;-д- )=3ハァハァ


おかげで本格的にランを始めた6月頃の感じが復活したかな(^^ゞ



LSDから帰って来る→昼寝zzz



ハイ!!

今日予定していた家の手伝いは全てキャンセルとなってしまいましたとさアワワΣ(・ε・;)








コース      滝沢界隈オリジナルLSDコースその3(笑)

トレーニング名    ―

時間       total1hour41min47sec

走行距離    15.2キロ

ペース(ave)  total 6min47sec/km 

シューズ     アシックス ゲルカヤノ

今日の音楽    ―

備 考         今日は昨日の19キロの疲労のせいで全然足が前に出ません(。・x・)ゝ
            確かにLSDの割には昨日のペースは速すぎでしたね(反省)
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう