寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日もランはお休み(*T^T)ズルズルBLOGTOP » 雑感 » TITLE … 今日もランはお休み(*T^T)ズルズル



今日もランはお休み(*T^T)ズルズル


今日の盛岡も、最高気温も29℃程度、最低湿度も30%台と、
気温の割には昨日に引き続き過ごし易い1日でした。


が。。。


思いっきり体調が下降線です(((;-д- )=3ハァハァ
またまたまた風邪がぶり返してきた感じ。
治ったか~と思った時の雨中レース2連発でしたからね~
その後特に症状も出なかったので安心していたら....

とにかく喉の調子が悪いですし、他にも風邪の諸症状....

業務に追われて忙しい最中なのですが、今日は大事を取って
残業せずに帰宅しました。

どんな高熱でも食欲だけは落ちないのが取り柄な寝太郎ですので
きっちり晩御飯は食べました♪
もちろん、漢方薬(葛根湯)を仕込みましたので、もう寝る事とします(^^)b

大会前1週間全然走らずに自己ベスト(昨年11月 初10kmで50分)←遅いけどね(爆)
を出した寝太郎ですので丁度いい休養かもしれませんね(笑)


画像は、一応本日届いた物欲の証で~す。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ランネットのショッピングコーナーで購入した、

セールだったオリジナル5本指ソックスと、世界陸上大阪大会でマラソン選手が
使用していた(ランパンに挟んでましたよね!)ラン用セームタオルです(^^)b

もちろん、寝太郎夫人の分もねヽ(;´Д`)ノ

ふき取っては、絞り....そして吸水力復活!!
これですよ~コットンだと湿ったらグダグダですからね~
数ヶ月前は即売り切れでしたので、再販を狙ってましたもん(☆∀☆)キラリン

明日は何が届くかな~(≧∇≦)b


では、おやすみなさ~い(+_+)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

