寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^♪ 10/16BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^♪ 10/16



今日のラン(^^♪ 10/16

今日の盛岡...一応晴れてましたが雨確率が悪いです。
今日もcube君で出勤です。


ま~大学入試を来月に控える長女の為、アッシーも兼用ですからね(^^)b


さてさて今日も昨日と同じ16.1℃が最高でした。
最低は6.7℃(-Д-)サムイネェ
早くストーブにスイッチ入れて欲しいな~寝太郎夫人よ~!!

そんな中、今日は昨日より足の具合がいいんです(☆∀☆)キラリン
えへへへへ意気盛んに昼休みランです♪






コース  社内(1キロ/セット)コース

距離   5セット(5キロ)

トータルタイム 25min30sec

トータル(ave)    5min06sec

タイム  1キロ:5min14sec 2キロ:5min11sec 3キロ:5min09sec
     4キロ:5min02sec 5キロ:4min54sec

備考   スタートする前はあまり無理せず楽しくジョグしようと思いましたが....
      やっぱり無理でした~(笑)
      今日はとにかく体が軽くて苦しいのに足が出ましたからね(^^)b


画像は、社内コース最後の魔の上りvol.4ですm9( ̄ー ̄)ニヤリッ


なんだが体と相談して~なんて昨日は殊勝ぶった発言をしていたのはだ~れだ(自爆)
走り出すと↑の通り!!

myコース記録を連発で更新して、キロ4分台に突入です(≧∇≦)b
aveでも5分台頭ですから、もしかしたらあと数週間続けていくと....
ave4分台楽勝~♪なんてなるかもね~v(^^)v←すぐ調子に乗る奴

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

