寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^♪ 10/21BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^♪ 10/21



今日のラン(^^♪ 10/21

今日の盛岡は、昨日に引き続きすっきりしない天気でした(+_+)

晴れ間が出てもすぐに雨がぱらついたりします。
気温も最高で13℃台ですからね (。・x・)ゝ

さすがに2日間完全休養して鋭気を養った(笑)ので体調と気持ちは準備OKです!!

本当は、15キロ程度のup-down含みのLSDと行きたかったのですが、天気が心配なので
ご近所ランでお茶を濁しました(^^ゞ

とはいえ、8割方の力でそこそこのタイムを出せる事がわかりましたので、本番はなんとか
10キロ50分を切る事は可能かもしれません(^^)b


やべ~欲が出てきた~(爆)




そんな今日のランです(^o^)丿


コース      ご近所1周3キロコース

スタート時刻  14時30分~

時間        total1hour04min41sec

走行距離    12.0キロ

ペース(ave)  total 5min23sec 

ペース      
1キロ:5min29sec/km 2キロ:5min22sec/km 3キロ:5min24sec/km
4キロ:5min26sec/km 5キロ:5min22sec/km 6キロ:5min19sec/km
7キロ:5min12sec/km 8キロ:5min20sec/km 9キロ:5min24sec/km
10キロ:5min26sec/km 11キロ:5min27sec/km 12キロ:5min30sec/km

シューズ     アシックス ゲルカヤノ

備 考         
ランナーズウオッチを新調し、LAPを確認しながら5min30sec以内でのペースランを心がけました。
風が強く思った通りにスピードは乗りませんでしたが、このペースで行っても10キロ53分台で
ゴール可能です。
そう思うとこれからの練習にも弾みがつきますね(^^)b

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

