寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^♪ 10/23BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^♪ 10/23



今日のラン(^^♪ 10/23

今日の盛岡...先週以来の気持ちのいい晴れです。
とはいえ、気温は相変わらず...というかもはやこれからはこんな感じかな~

の、14.7℃が最高気温です(^^)b

これでも、今月いっぱいはニキータ号で通勤しなければ!!
と力が入ってるんですが、昨日から明け方までの降雨で路面が乾かず今日は断念。
故にcube君で出勤です(^^)b


だってね~盛岡のガソリン価格が

昨日から上がりましたからヽ(;´Д`)ノ



岩手の内陸は全国でもガソリン価格が平均をかなり下回ってましたからその反動が来たのかな~
まして来月からはもっと上がるんだってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
こりゃ~益々通勤ランの必要性が上がってきたかも(笑)

でも、別な意味で燃料費(アルコール代...爆)が高くついたりして(自爆)


そんな中、昨日雨で休んだ昼休みランをやりました(^^♪

コース      社内(1キロ/セット)コース

スタート時刻   12時20分~

時間       total26min08sec

走行距離    5.0キロ

ペース(ave)  total 5min13sec 


ペース      1キロ:5min16sec/km 2キロ:5min14sec/km 3キロ:5min14sec/km
           4キロ:5min10sec/km 5キロ:5min11sec/km


シューズ     アシックス ゲルカヤノ

備 考         スタートする時は、これからの事を考えきっちりとしたペース走を心がけました。
            一応、5分15秒~30秒辺りを狙いましたが....
            入りで16秒でしたので、もうこのペースを維持する事が練習と考え、ラン!!
            一応±5秒程度でしたので、ま~初心者の割にはいがったかな(笑)


初10キロのレースを考慮すると、入りを5分15秒程度にして、中盤から5分、後半は4分台
とペースを上げてゴールするイメージなんですけどね~(≧∇≦)b
その為にも、今月はキロ5分15秒のペースランを体に染み付かせ、来月はキロ5分で仕上げてみようかと....

と、うまく行けばいいんだけどね(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

