寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(((;-д- )=3ハァハァBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ



今日のラン(((;-д- )=3ハァハァ


今日の盛岡...最高気温29.6℃!!
夏が戻って来てましたよ~ι(´Д`υ)アツィー

週末には、涼しくなるそうなので安心はしておりますけどね~
でも、雨男寝太郎が居ますからね(自爆)

そんな状況ですが、大会前の最後の追い込みしちゃいます(^^)b
レースペースで5キロ行きます。

社内昼休みラン
社内up-downコース 5km トータル25分11秒
平均ラップ 5分02秒/キロ

5分10~15秒のレースペースのつもりで入りましたが
負荷もかけておきたかったので、少々ペースを上げました。
でも、3キロ過ぎてからは上りで失速でしたね~
久々にふらふらになりましたが、数週間ぶりに心肺機能を追い込めました。

明日は、30分程度スロージョグで汗をかいて、100m程度の流しを数本で〆です!!



で!!
今日のお届け物です(☆∀☆)キラリン

恐らく、ここ数日毎日何かが届きます(笑)
ま~来月のフルマラソンは今シーズンのラス前大会ですからね~
11月の大会を最後に冬眠する北の地では、散財もラストスパートです(爆)

今日届いたのは

・PowerBar パワージェル用フラスク
 ↑今度届く、アスリート軍団からエナジーサプリで定評がある、カーボショッツ用のフラスクと
 合わせ、予備用に購入です。4本分は入りますので、10km/本との処方通りでこのフラスク1個で
 フルマラソンはバッチリです(^^)b

SONY アクティブスタイルヘッドホンMDR-AS50G ※詳細はリンク参照!
 ↑先日、ランニング専用で使っていた防滴タイプのNIKE製ヘッドホンが逝ってしまいましたが、
 やっとの事で、上記ブツ同様オークションにて新品を爆安で購入です(*^^)v
 ネックバンドタイプで防滴仕様!耐汗なんでまさしくランニングにはばっちりです(^^)b
 実際にi-podに装着して聞いてみると....
 カナルタイプだけあって音質はとんでもなくいいです(≧∇≦)b
 いや~いい買い物しちゃったな~(^^♪
 初フルマラソンのお供にしますが、ボリューム上げると周囲の音が全く聞こえなくなりますので
 密閉性が優れているカナル式ではありますが、要注意ですかね(^^ゞ

 

さ~明日は何が届くかな(* ^ー゚) b


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

