寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今晩は宿直勤務なり~(;^_^A  BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 今晩は宿直勤務なり~(;^_^A  

スポンサーサイト


今晩は宿直勤務なり~(;^_^A  


今日の盛岡。。。最低気温8.2℃なのに、最高気温が10.6℃。。。
まして、昼前から雨です。

気温差がない1日ですがだからといって内業な1日でしたので影響は無かったですけどね~(^_-)

今日は宿直勤務なのじゃ(*_*)

昨日の今日!!
昨晩はあまりの疲れからかかえって爆睡が出来ませんでしたからね~(-_-;
今晩こそゆっくりと。。。は適いませんでした(T_T)

朝に色々と準備しながら、テンションがまだ高いのか今日の昼休みランの準備までしちゃいました(笑)
でも、結果雨で出来ませんでしたが、実は天候以前に暫くランは様子見することに。。。

なんか、左足が捻挫っぽい痛みになってきております。
昨日はなんともなかったのですが、今日になり痛み出しました。
やはり、レースだと自己新記録等無理をした分、かなりな負荷がかかったんですね~(*_*)
流石の高機能タイツも足首まではかかってないもので(爆)

トレーナーである鉄人上司(笑)に昨日の報告をしながら色々とアドバイスを受けました。
この程度の痛みであれば、数日でまた走れるようになるので、絶対に痛みが治まるまでランは我慢すること!!
だそうです。

昼休みといえば、動き回っていた寝太郎ですからね~あまりに退屈なので腹筋&背筋しちゃいました(^^)b
明日は、バーベルとダンベルの負荷を増やして、ちょいと上体の筋肉細胞を破壊してやろうかと思っております♪

今朝は、1週間ぶりにアルファ(porco号)で通勤です。
って8月以来、通勤でしか使っていないスポーツカー。。。
あ~ストレスじゃ~。。。(ToT)

もし買い換えるとしたらば!!

来春日本で発売になる、FIAT500 ニューチンクエチェントですよね☆
でも、来春先行発売予定の1.2LはセカンドカーCUBE君より排気量等パワーで劣るので同じ普通車企画なのにね~と却下となっちゃった(涙)
まして当初発売予定のカラーに好みが無い。。。(>_<)
車検後になってもいいので、とりあえずporco号を手放して1.4Lを待つか。。。o(^-^)o

う~んでも、支払い条件(残りローン期間&金額を上回れない!)を勘案するとかなり無理っぽいし(;_;)


こりゃ~背伸びせず身分相応の国産車がな~(^_-)b

候補は、ホンダ VAMOS!!若しくは、三菱『i』とかってね!!←どっちも4WD

思い切って軽自動車にすると毎日乗れるクルマになるな~♪
子供も大きくなったし、もはや家族でのドライブなんてしないしね★
そして、5年後ぐらいに子供が巣立ったら。。。civic typeRなんてね~(^^)b

言える事は、今まで苦にも思わなかったクルマ貧乏生活が、自分だけの我慢だけではなく家族に対する影響が大きすぎると言うことでしょうかね(ToT)

さ~てどうなることやら( ̄ー ̄)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

