寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 07'ヌーボーを楽しむ秋の夕べ。。。満喫v( ̄Д ̄)vBLOGTOP » 雑感 » TITLE … 07'ヌーボーを楽しむ秋の夕べ。。。満喫v( ̄Д ̄)v

スポンサーサイト


07'ヌーボーを楽しむ秋の夕べ。。。満喫v( ̄Д ̄)v

今日の盛岡...朝はいい天気だったけどね (。・x・)ゝ

昼頃から急に外は暗くなり、土砂降りヽ(;´Д`)ノ
そして小一時間ほどで今度は急に晴れ間が...

途端、一気に外気がひんやりと~(-Д-)サムイネェ
やっぱりもはやですね~(+_+)

さて、本当は昼休みラン!!と行きたい所ですが、やはり故障した左足首はきっちり治します!!
今シーズンのレースも終了した事ですし、1週間きっちり養生しま~す。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そんな、ダークサイド(笑)な1日ですが、いい事も♪






11月15日!!今日は、ボジョーレーヌーボー解禁の日ですよね(^_-)-☆



実は、苦しい家計の為に(寝太郎の無駄遣い...爆)自分を犠牲にして切り盛りしてくれている
寝太郎夫人の為にちょいといいことしちゃいましたかね~(笑)

盛岡グランドホテルにて、ソムリエお勧めのボジョレーヌーボー(仏、南仏、伊産)と美味しい
料理と心が洗われる音楽を楽しんで来ました(^o^)丿

主催は、寝太郎がporco号でお世話になっているアルファロメオディーラーである、岩手の
インポートカーディーラー『アルゴス』さんです。

本当に粋な演出でしたよ(☆∀☆)

ワインの産地と、『アルゴス』さんで取り扱っている、シトロエン、プジョー、アルファを
掛け合わせ、演出してましたからね~♪
こういった凝った感じこそ寝太郎の琴線に触れまくりです(爆)←単純(;´Д`)






美味しいワインには、美しい旋律の芸術的な音楽でなければいけません(^^)b


我が岩手、そして北上出身のマンドリン奏者&シンガーである

『清心:きよみ』さんです



透き通るような歌声と天まで突き抜けるような美しい和音が奏でるマンドリンの音色による
相乗効果で、ひさしぶりに心の底から癒されたかな~と(≧∇≦)b






合間には、取り扱い3ブランドの主力車種のプレゼンも~(#^.^#)


司会の方より、イケメン3人集!!と紹介された一人が、我がアルファロメオ担当のN田氏....



ほほ~~~~~~~~(爆)←反応に困ったべや(;´∀`)・・・うわぁ・・・




きっちり、ロッソなアルファスパイダーと159 3.2V6 Q4をプレゼンしております!!
アルファ仲間でオフミをした時も、ノンメタリックなロッソ(赤)のカラーリングはひと際鮮烈な
イメージで映ります。
メタリックなきらびやかさや、深みのある色合いとは違い、まさに艶かしく重厚感ある色合いは
ソリッドでこそなせる技であります。
特にも、室内での発色には驚きました!!

本当にエロ......です(爆)



う~~~~~~~ん.....



やっぱ、アルファって最高にかっちょいい(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




子供が巣立つまでは、踏んでも走らない(爆)ファニーなイタ車で繋いで必ず、蛇毒撒き散らしに
戻ってくるぞ~!!!!と心に誓ったぐらいにしてm9( ̄ー ̄)ニヤリッ






え~~~~最後に、お待ちかねな抽選コーナーがありました!!



見事、寝太郎夫人ゲッツしました!!!!!!




いいな~清心:きよみさんときっちり握手して、数少ない?景品をゲットして来ました(^^♪
ただでは、帰って来ませんぜ~(爆)






ゲッツした景品!!

協賛していただいた、盛岡グランドホテルさんから、安比高原の生レアチーズケーキです(≧∇≦)b
結構大きくて、思わずヨダレが( ゚ρ゚ )アゥー

でも、週末まで我慢しまちゅΣ(・ε・;)


ボキョレーヌーボーは、美味しさではなく、収穫の喜びを祝う初物ワインです。
寝太郎夫婦も、違った意味で喜びを噛み締めて帰って来ました~ヽ(●´ε`●)ノ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

