寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン イ(・∀・д・)グナイ! 12/6 ~3日ぶりだけどね(;´Д`)~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン イ(・∀・д・)グナイ! 12/6 ~3日ぶりだけどね(;´Д`)~



今日のラン イ(・∀・д・)グナイ! 12/6 ~3日ぶりだけどね(;´Д`)~


今日の盛岡…久しぶりの晴れ~~~~(≧∇≦)b
気温も、最低で氷点下1.0℃、最高でなんと5.5℃~(^^♪

おかげで、歩道の部分的に凍りついた雪や、中々融けない部分もかな~り融けて来ました!!
どうせ今日もだめだべな~Σ(・ε・;)
と諦めて出勤してきた寝太郎ですが、反射的に昼休みランやっちゃいましたヽ(●´ε`●)ノ


月曜日の大雪以来だから3日ぶりだよ~ん(*^ー゚)b


でもね…



まさかランが出来るとは思ってないので、ラップ計測できるラン用のウォッチを
してこなかったわけで (。・x・)ゝ
おかげで、安物のストップウォッチ握り締めてスタートしましたが。。。




よっしゃ~~~~ゴールじゃ~~~~!!





と、おもむろにポケットからストップウォッチを取り出し『STOP』ボタンを押します。




ん???随分はやぐね???





はい…1セット(1キロ)すぐねぐ(少なく)ゴールしちまいましたヽ(;´Д`)ノ


実際、かなりへばったわけですよ~(((;-д- )=3ハァハァ
だって、画像を見てもらえばわかりますが、コースの1/3がこの状況だし、
上りの半分がまだ雪積もってますから~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

蹴りだしで滑るので失速しますし、上り坂故余計に遅くなりますしね~ ヽ(`д´;)/
たかだか4キロ走っただけなのに、20キロのLSD並に疲れたかも(爆)


そんな今日のランですv( ̄Д ̄)v

コース     社内(1キロ/セット)コース

距 離      4セット(4キロ)

トータルタイム 23min19sec

トータルave   5min50sec

使用シューズ  アシックス ゲルカヤノ13 SW

備 考
コース上、画像の様な積雪路もありましたが、半分以上は融けた雪のおかげで
ビシャビシャなウェット路面です。
防水重視のトレイルシューズの別途購入しようかと思いましたが、どうせ底の減り方が
著しいアシックスのスノーターサーを買うのであれば、こういった状況(ウエット路)
でもガシガシ履いて毎シーズン毎に買い換える方法がかえって安上がりかと感じました。

週末は大手スポーツ量販店にてサイズの試し履きしに行こうっと(・∀・)!!


してね(^^)b

3日連続で筋トレしたもんだがら、やっぱつづげっぺやなは~(^o^)丿
帰宅前にプチやりましたv( ̄Д ̄)v

【今日の筋トレ】
ベンチプレス:お休み
腹筋:60回
背筋:50回
ニーカール:30回(30kg)





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

