寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(・∀・)イイネ!!  BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(・∀・)イイネ!!  



今日のラン(・∀・)イイネ!!  


今晩は、夜勤で~す。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2週間ぶりのカップめん、OK!!

今日の盛岡...最高気温20.3℃!!
一気に秋モード炸裂ですね~
おまけに湿度も低く、かえって涼しいを通り越しているかもしれない1日でした。
とはいえ、20℃を超えていると走れば汗まみれ状態は変わりませんけどね(笑)

本当は、こういった秋晴れな日に大会参加してみたいな~(独り言)

そんな秋晴れな1日での昼休みランです♪

社内昼休みラン
社内up-downコース 5km トータル26分03秒
平均ラップ 5分12秒/キロ

3週間後のフルマラソンに向けてレースペース(5分30~45秒)をみっちり体に叩きこもうと走り出しましたが....
2日間きっちりと完全休養したら、どうにもこうにもハーフのレースペースから
落とせない状況にΣ(・ε・;)

もう今更慌ててもしょうがないですからね~まな板の上の....どぜうの心境(自爆)
週末は、最初で最後の追い込みとして、30kmか3時間以上のLSDをしようかと
思っています(☆∀☆)←ま~意気込まない(無理しない)程度にね(笑)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

