寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^♪ 12/11 ~もらっちゃった(≧∇≦)b ~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^♪ 12/11 ~もらっちゃった(≧∇≦)b ~



今日のラン(^^♪ 12/11 ~もらっちゃった(≧∇≦)b ~

今日の盛岡...晴れ後曇り午後は雨....夕方から雪(-Д-)サムイネェ


昼休みランの時点ではセーフでしたので、昼御飯前にとっとと
ランしちゃいましょフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー






そう思っていたら、午後から雨です ヽ(`д´;)/
危なかった~~~v( ̄Д ̄)v




ひっさしぶりにporco号で通勤したんで

WCからパシャッとね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、窓を数センチ開けっ放しだったので....レザーシートで良かった~ホッ(#^.^#)



ちなみに、最低気温は氷点下2.8℃、最高気温は4.3℃。
最近は、体も慣れてきたせいかこれ以上冷え込まなければアリかな~( ^▽^)


実は、昨日のお昼休みラン終了後から体調は落ちるばかり(((;-д- )=3ハァハァ
昨日はくしゃみ、鼻水....今日は喉の調子が悪い....


ま~風邪でしょうね~・・・(;´Д`)ウウッ…


なんかランを始めてから風邪引きやすくなった気がしますけどね~
やはり体脂肪がめっきり落ちてきたせいかな~(?_?)

とはいえ、発熱により菌を殺す必殺戦法自虐コースで揺さぶって見るためにも
ガッツで昼休みランのスタートですっv( ̄Д ̄)v

コース   社内(1キロ/セット)コース

距 離   5セット(5キロ)

時 間   12時06分~

トータル  26min31sec

タイムave  5min18sec

タイム  
1キロ:5min31sec 2キロ:5min23sec 3キロ:5min17sec
4キロ:5min13sec 5キロ:5min05sec  

使用シューズ アシックスゲルカヤノ

備 考
今日はちょいと趣向を変えて、入りをスローにしてみました。
結果的に、先月の大会以降、社内コースでは最高のLAPを取っちゃいました♪


いいっすね~ヽ(●´ε`●)ノ
1キロ終わったあたりで、微妙に体が温まり、軽くなった感じでした。
おかげで、最近ありがちだった苦しさもあまりなく自然にペースが上がって行きます。

大会以降、テンションの落ち込みと共にLAPも落ち込んでましたからね(笑)
無理せずペースアップ出来たのが本日の収穫でした。
まだまだ初心者ですからね~入りを気張ると後までもちませんもん(爆)


う~~~~ん(*^ー゚)b
なんかね~昨日の昼休みラン後の体調不良に比べ、大した調子が上がっています(・∀・)チゴイネ!
逆療法とは良く言いますが、体力があるのならお勧めなのかもね(☆∀☆)キラリン







で!!

画像ですが、cube君でお世話になっている赤いディーラーのH所長が届けてくれました。
ニューGT-Rは、中古車が1,000諭吉オーバーと新車価格を上回る落札価格が出たとか....
な~んかとってもバブリーな昭和62年頃の日産Be-1のサプライズ価格(新古車で345諭吉!)
を思い出しちゃった(爆)←確か新車価格ってマーチベースだから100諭吉台だったはず....

そして、早速小さいスカイライン10th記念カレンダーは会社のデスク脇に飾っちゃった(^^)b
箱スカもいいけど、やっぱ寝太郎はケンメリが好きなんだよね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

