寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(+_+) 12/31 ~大雪な大晦日(;´Д`)龍太もお風呂!~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(+_+) 12/31 ~大雪な大晦日(;´Д`)龍太もお風呂!~



今日のラン(+_+) 12/31 ~大雪な大晦日(;´Д`)龍太もお風呂!~





今日の盛岡...大雪ヽ(;´Д`)ノ




夜半から降り続いた雪が、画像の朝8:00の段階で15cmです。
そのまま吹雪は続き、昼までに20cm、結局夕方まで24cmも積もりました (。・x・)ゝ




おかげで、cube君は白いハイルーフ仕様っす(爆)





冗談はさておき、大雪のせいで雪かきのメニューが加わり
大掃除は夕方まで続きました ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

予定では、午後から軽くランをするつもりでしたが予定は未定ですよね(笑)

でも、夕方にお寿司屋さんに予約しておいた寿司桶を取りに行きましたよ~(^o^)丿




もちろん、ランで~(^o^)丿





大雪で、歩道はふかふかな状態、車道は、ツルツルなスケートリンク!!
でもね~....




凄いよ~~~アシックスのスノーターサーは!!





全く滑りませんでした(◎皿◎)ナンデスト!!
特に、氷状の路面に吸い付くようにピタッと張り付きます。
これには驚きましたよ~(≧∇≦)b

おかげで、寿司屋までの片道1キロをハイペースで飛ばしました(*^^)v
帰りは、もちろん歩きだよね~と寝太郎夫人に言われて家を出ましたが....

あんまり調子がいいんで、寿司桶片手にグングン飛ばし雪煙を上げて(笑)快走してきました!!
交差点では、クルマがスリップしてまともに走りだせないんですよ~その前をピタピタと走れるん
だから面白いったらありゃ~しない(^^♪

クルマの中を見ちゃうと皆不思議な顔してこっちを見てくれちゃうんだからも~たまんない(☆∀☆)


この大雪の中、寿司桶持って2キロ10分!な走り納めでした~(#^.^#)







大晦日ですから、1年の垢は今年のうちに(^^)b

という事で、龍太♂君もシャワーです(笑)
怒ってるよ~(爆)
softbankのお父さん(笑)の様にお風呂好きならいいんだけどね(^_-)-☆


という事で、今日で2007年も終わりです。
また来年もよろしくですm(__)m

※来年の目標!!
ハーフマラソン完走ですv( ̄Д ̄)v





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

