寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^♪ 1/12 ~真冬日ラン(;´∀`)~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^♪ 1/12 ~真冬日ラン(;´∀`)~



今日のラン(^^♪ 1/12 ~真冬日ラン(;´∀`)~

今日の盛岡....曇り。

冷え込みもさほど厳しくなく、最低気温は氷点下3.3℃(^o^)丿
でも、最高気温が上がりませんでした(+_+)



氷点下1.1℃~(-Д-)サムイネェ





そう....真冬日なんです。
おかげで、市内至るところ、スタッドレスタイヤで磨かれた圧雪路で恐ろしく滑りますヽ(;´Д`)ノ
こうなると、無理する必要は全くないわけで、とにかく徐行、最徐行!!
後ろから煽られようが、構いません(^^)b
事故を起こさない方が勝ちです(^_-)-☆

今日は、朝から下の娘を連れての用足しや、週一の大量買出し等先にドタバタと済ませました。

一息ついたのが、15時!!
ふふふふふランでしょ~(≧∇≦)b

コース  ご近所コース(1セット 3+αキロ)

距離   3セット(9.5キロ)

時間   15時00分~

トータル 1hour00min09sec

ラップave 5min45sec

使用シューズ アシックス スノーターサー

備考
歩道は圧雪のままなので、スノーターサー大活躍です(笑)
おっかなびっくり歩く歩行者の横を爆走していく寝太郎を見て、皆さんキョトンとするのが
快感なんですよね(*^^)v
でも、ウィークデーを30分LSDで過ごしていると、本当に週末ランが楽に入れます。
1時間LSD、6分30秒/キロを目安に入りましたが....
結局、昨日ランを休んだおかげで、体が弾んちゃって(爆)


明日こそ運動公園にてきっちりと1時間LSDじゃ(#^.^#)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

