寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(;´Д`) 1/16  BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(;´Д`) 1/16  

スポンサーサイト


今日のラン(;´Д`) 1/16  


今日の盛岡...やっぱり晴れ!

なものですから、日中が寒かった~
朝の最低気温は氷点下5.7℃と昨日と変わらずでしたが....
日中の気温が上がらず真冬日(日中も0℃以下)でしたから(T_T)


さて昨晩、普通の出来(本人談!でもあまり聞いた事がないので親としては期待...笑)
だった1番目の高校の試験でしたが、早速寝る前に自己採点!!

何を思ったのか、我ら親の前でやりました(爆)
よっぽど自信があったんでしょうね~...

で...結果ですが....


間違いなく『×』でしょう(汗)


ここの高校は寝太郎の現役時代、相当レベルが低くその当時なら、わが娘でもなんとか入れたと思います...いや!!絶対に入れる!!(爆)

でも、時代は変わり今や私立も学歴優先になってPRするようになり生徒を獲得する時代です。
必然的にレベルも上がり、今や公立との併願もせずに単願で受験する生徒も珍しくない高校ですもん。

と、前置きはこれぐらいにして....
いや~良くやったと正直思いましたよ(^^)b
確かに合格点には程遠い出来でしたが、今まで取った事がない点数を取りましたもん♪

いい!いい!!
今週末は、推薦で十分入れるし、試験でも多分大丈夫じゃないか....
と、三者面談で言われた私立高校の入試です。
寝太郎現役時代は、物凄~くガラが悪く(笑)ある意味king of 不良な高校(爆)でしたが....ダチが多かったんで間違いない(^_-)

でも今は、結構評判いいんですよ☆
ここ10年来変わったんじゃないかなぁ~
生徒数をあえて増やさず、卒業まできっちり生徒の可能性を伸ばし巣立たせる、マンツーマン教育が功を奏し、いい話ばかり聞く様になりました。

ただ、娘は流石に友人等周囲の目を気にして行きたがりませんが、だったらもっと早く最低限の勉強しとけよ~って感じですもん(笑)

さてさて、公立(十中八九無理...爆)抜かしてあと残り2校!!
なんとか引っかかって欲しい親心でした~(汗)


今日実は走るかどうか悩んだ昼休みランでした....
昨日からアキレス腱に痛みを感じてます。
でも...晴れてれば自然に走り出してしまう中毒な自分....

そんな呆れた昼休みランです。

コース  社内コース

距離   約5キロ

時間   12時10分~

シューズ アシックスゲルカヤノ13SW

トータル 32min38sec

備考
走り出しは痛みもある為、ゆっくりとLSDペースでしたが....
前も経験があるこの痛みって、走り出すと感じなくなるんです。
なので、やはりペースが上がり昨日と同じ微妙な30分走に終始しました(笑)


おかげで、ランを終了し仕事に戻ると....歩くだけで痛いです(汗)

明日は午後から明け番ですが、ランは休みます(涙)


今日は宿直勤務!!
晩御飯の画像が寂しさを感じさせません?(爆)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

