寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(+_+) 2/2 ~疲労感ありありの巻~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(+_+) 2/2 ~疲労感ありありの巻~



今日のラン(+_+) 2/2 ~疲労感ありありの巻~


↑この路面を見て油断しましたヽ(;´Д`)ノ


今日の盛岡...晴れ!!

でも、やっぱり帰って来たんだな~と感じましたヽ(;´Д`)ノ
最低気温は氷点下6.5℃で最高気温は1.9℃です。

確かに、埼玉も10℃まで上がらず、まして風もありましたので体感的にはさほど大差ないとは
思っておりましたが....



やっぱしばれるね~(-Д-)サムイネェ




今朝、久々に龍太♂と散歩している時(7時頃)が一番冷え込んだ時でしたが、こちらに住んでいると
端から着込みますからかえって汗ばんだりしてね(笑)

さて、今日は寝太郎夫人が手ぐすね引いてますんでお付き合いしましたよ~(((;-д- )=3ハァハァ
そんな1週間ぶりの雪中ランです!!

コース   県営運動公園ヘルスコース 1周2キロ

距 離   10キロ+α(5周+α)

時 間   11時20分~

トータル  1hour01min54sec

タイムave  5min54sec

タイム  
1キロ:5min54sec 2キロ:5min45sec 3キロ:5min45sec
4キロ:5min41sec 5キロ:5min39sec 6キロ:6min36sec
7キロ:6min04sec 8キロ:5min49sec 9キロ:5min57sec
10キロ:5min49sec 

使用シューズ アシックス ゲルカヤノ13SW

備 考
盛岡も寒気が緩んで雪解けも進んだと聞いてましたが、やはりまだまだ根雪です(^^)b
とはいえ、車道はもはやドライですし、画像のとおりランコースもドライ....
と思ってたら裏コースはまるっきりの圧雪でした(((;-д- )=3ハァハァ
流石にスノーターサーだとソールの減りが危惧されますし、この路面を見せられると
もうノーマルシューズに履き換えてスタートしたわけですΣ(・ε・;)
まだまだ甘かったですね~

おかげでコースの半分はペースを落としスリップを出来るだけ避けるべく頑張りましたが
怖いの何の~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
何度かスリップしこけそうになりながらもこらえて走り抜けました。
でも、川口でのハイペースの癖が戻らず、どうしてもドライ路面で飛ばしてしまいます。
おかげで6キロ付近でへばってしまいましたが、また最後にペースアップ!!


今考えてみればあのハイブリッド(爆)な凍結路でよくもま~このタイムでラン出来たものだと
感心した今日のランです(*^^)v

明日は早速宿直勤務となりますが.....



やっぱまた走りに行こうかな~(#^.^#)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

