寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^♪ 2/10BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^♪ 2/10



今日のラン(^^♪ 2/10


↑昨晩の少量の積雪の影響で微妙なコンディションヽ(;´Д`)ノ


今日の盛岡...曇り時々晴れ

風があった分体感温度は低かったのですが、驚くほど気温は高かったんです(^^)b
朝、龍太♂君の散歩している時は、寒く感じたんですが、先々週川口で早朝ランしている時よりも
暖かったかもしれません (。・x・)ゝ

最低気温で、氷点下1.8℃、最高気温はなんとプラスの3℃ですもん(≧∇≦)b

でも、画像の通り数センチの積雪の為、せっかく昨日までドライに程近くなってきた路面も
微妙なシャーベットでシューズが濡れちゃいましたので~・・・(;´Д`)ウウッ…


そんなコンディションでしたが有言実行の連休2日目のランです♪


コース   県営運動公園ヘルスコース 1周2キロ

距 離   10キロ+α(5周+α)

時 間   10時50分~

トータル  1hour04min53sec

タイムave  6min12sec

タイム  
1キロ:6min20sec 2キロ:6min01sec 3キロ:6min05sec
4キロ:6min15sec 5キロ:6min06sec 6キロ:6min11sec
7キロ:6min18sec 8キロ:6min15sec 9キロ:6min13sec
10キロ:6min20sec 

使用シューズ アシックス ゲルカヤノ13SW

備 考
昨日とほぼ同じペースで走りきった1時間LSDです!!
本当は、この微妙な路面状況故走るかどうか迷いましたが....

何せ明日から寝太郎夫人は新たなパート職に就きます。
勤務の都合上、休日は週末ではなくなります(+_+)
一緒の休日もこれからはままなりませんので、なんとか今日は一緒に走りたかったんですよね♪
なんとか頑張って走ってきましたよ~(笑)

走り始めた頃なら間違いなく休んでいたでしょうけどね(爆)




ランの魅力にはまりつつあるんですね~こりゃ(^_-)-☆


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

