寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^)b 2/18 ~鉄人上司から東京マラソンのお土産♪~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^)b 2/18 ~鉄人上司から東京マラソンのお土産♪~



今日のラン(^^)b 2/18 ~鉄人上司から東京マラソンのお土産♪~


↑鉄人上司より東京マラソンのお土産!!


今日は隣席の鉄人上司から、昨日のレース(東京マラソン)の報告を楽しみに出社です(^^)b

毎日通勤ランで軽やかに登場する鉄人上司ですが流石に応えたのか今日はマイカー通勤(爆)
だって~半年振りの大会なのにいきなりフルマラソンなんだもんねヽ(;´Д`)ノ
でも、軽い筋肉痛で済んでいるのは流石ですv( ̄Д ̄)v

肝心の記録ですが....




約束の(って寝太郎が勝手にね...笑)サブスリー達成できず

3時間14分台でした~でも凄いんですが ヽ(`д´;)/





ま~ね~関東のラン仲間と土曜日昼間から寿司屋→居酒屋と遅くまで飲み明かしたそうで
それでマラソン中に3回も途中の仮設トイレに駆け込み、この記録は立派です(爆)

5月は県内でウルトラマラソン、そして6月にはサロマ湖100キロウルトラマラソンに
エントリーしてますからね~鉄人上司はΣ(´Д`lll)

と言うことで、ゴール地点の東京ビッグサイト内で行っていたイベントで配られていた販促品を
いただきました(≧∇≦)b
メインスポンサーさんの大塚製薬とアシックスと来場者全員プレゼントなんて中々やりますね♪

6月から次回東京マラソンのエントリーが始まります。
寝太郎は、鉄人上司の命により強制参加(徴兵)決定となりました(爆)

さてさて、今日の盛岡...相変わらず晴れ!

でも、最低気温は昨日よりも緩み氷点下7.9℃。
でも寒いですね~(´ヘ`;)

日中は、プラスの3℃近くまで上がりましたがまだまだ寒いです~


疲労が抜けませんが、なんとか気持ちを切らさないように昼休み5キロランです!!

コース  社内コース(1キロ:2周1セット)

距 離  5キロ(5セット)

時 間  12時10分~

シューズ アシックス ゲルカヤノ13SW

トータル 26min41sec

AVEタイム 5min20sec

LAPタイム
1キロ:5min26sec 2キロ:5min19sec 3キロ:5min15sec
4キロ:5min20sec 5キロ:5min21sec

備 考   
あれれ~(;´Д`)
先日の雪の中のランより数秒遅いぞ~!!
3キロまではスピードに乗って行きましたが、そこから上がるどころか下がってしまいました。
なんとか粘ってまとめはしましたが、スピードを意識してこのタイムは満足出来ません。
確かに高低差20m近いUP-DOWNコースなので苦しいんですが....

と、たまには自分に叱咤してみる(* ^ー゚) b
やはり3日連続で10キロオーバーずつ走ると疲労が溜まってるのがわかります。
コンディション的に1日休めばいいのですが、せっかく晴れてるとな~(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

