寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … NIKE TIMING TRIAX VAPOR 300 SUPER ~ラージサイズ~ 2/25BLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … NIKE TIMING TRIAX VAPOR 300 SUPER ~ラージサイズ~ 2/25



NIKE TIMING TRIAX VAPOR 300 SUPER ~ラージサイズ~ 2/25





今日の盛岡...晴れ!
最低気温氷点下7.3℃、最高気温1.6℃....

まずもってランするには問題なしなんですがね~
現場から帰社したのが、もうお昼過ぎでしたヽ(;´Д`)ノ

ということであっさり今日のランは中止です(^^)b
夜にご近所をランしている方も居るのですが、所々路面凍結がありますのでリスクが大きすぎます。
寒い時の怪我は筋肉という鎧も脆いので余計に深刻ですもん。

とサボる理由ばかり頭に浮かび始めた今日でしたね (。・x・)ゝ


だって、届いたんだも~ん!!



物欲大魔王降臨ヽ(●´ε`●)ノ

↑一応、ここで買いました(^_-)-☆



昨年秋に購入していた、SEIKO SUPER RUNNERSですが、寝太郎夫人にお下がりして、気になっていた
モデルをゲットしました。

ちなみに軽さでは絶対的に前者が有利です。
カタログ数値では10g程度なのですが、着けてみただけでも重さの違いがわかりますもん!
流石はいまだに一番に支持されているランナーズウォッチですね(^^♪

このナイキ!!
今までたまにやってしまっていたラップボタン押す際の誤作動に対してのケア機能やらラップボタンを
下ではなく上に持っていくことで、親指で時計を下から支えながら上から人差し指でボタンを押すより
確実な操作性がとっても気に入っています。

あとはやはりこのエルゴノミクスデザインと言いますか、幾何学的な3Dデザインはとっても視認性に
優れますし、装用感も中々素晴しい物があります。
見た感じ手の甲側の凸が干渉しそうなんですが、流石はナイキデザイン!!全く気になりません。

それにSUPER RUNNERSで不満だったバンドのごわつき感も無く、バンド端部の外れ留め機能も凄く
工夫されてますね!!






そしてすっかり腕を上げなくても、こうして捻っただけでラップやスプリットが確認出来る視認性の
いいディスプレイの大きさとフォントの大きさが◎です(^^)b

明日早速使ってみま~す(^o^)丿

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

