寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 『あいこ』ありがとう(^o^)丿BLOGTOP » 寝太郎家のプランター家庭菜園☆彡 » TITLE … 『あいこ』ありがとう(^o^)丿



『あいこ』ありがとう(^o^)丿


Y!ブログって日付を遡れないのが痛いんだよな~凸(゚Д゚#)



9月20日(土)のブログその2です!



実は、9月20日を最後にあいこトマトの『あいこ』が役目を終えました(^o^)丿

6月13日に、2苗を1ポットに植え3ヶ月間。。。
2苗で合計100個近いあいこトマトを収穫させて貰いました。

トマトって、南米はアンデスという乾いた土地柄で生まれた野菜です。

そうです(^^)b
あまり水を遣るのは実は良くないんですよ(^_-)-☆

ポットの土の表面が乾いたらその時にた~っぷりと水遣りをするだけで、とっても甘く
香りたっぷりのトマトが楽しめましたから(≧∇≦)b


おおっ♪

向こう側のポットに何かしら芽吹いて来てますね~m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

