寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^o^)丿 3/6 ~長女見事に桜咲くヽ(´ー`)ノマンセー~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^o^)丿 3/6 ~長女見事に桜咲くヽ(´ー`)ノマンセー~



今日のラン(^o^)丿 3/6 ~長女見事に桜咲くヽ(´ー`)ノマンセー~




↑今日は、長女の本命大学の合格発表!!


今日の盛岡...午前中は晴れ!午後から時折吹雪きヽ(;´Д`)ノ
なんか、嵐の幕開けか~...嫌な予感Σ(・ε・;)

朝なんて暖かくって、最低気温も氷点下3℃台ですし、午前中に記録した最高気温なんて6.6℃!!
でも、午後からは寒気が入って来て、グンと気温が下がりましたけどね(-Д-)サムイネェ

今日は午後から休暇を取得しました(^_-)-☆

だって仕事になんないんだもん (。・x・)ゝ
昨日で現場のピークも終了したしね(^^)b


さて、そんな午後13時から....

長女の大本命だった岩手県立大学の前期日程一般試験合格発表がありました!!







なんと!!

見事、県立大学合格ですヽ(●´ε`●)ノ

左側では、短大部の試験があったんですね(^^ゞ




明日は、国立大学の発表ですが、県立大学は1日早く発表です。
おかげで、見に来た生徒の数よりマスコミの多い事(爆)

確かに、ネットでも発表になってますからね(^^)b
寝太郎はどうにも直接自分の目であの雰囲気の中で確認したい派ですんで(^_-)-☆

寝太郎が体験した努力しなかった高校入試、そして大学入試に向けたちゃらんぽらん
な取り組みとは全く違い、行きたい高校へ努力して入学し、そして3年間周囲に
流されず、きっちりと努力を積み重ね勝ち取った志願倍率2.4倍の狭き門....

昨年秋から国立大学の推薦に失敗したり、種々の苦悩にめげず良く気持ちを繋いで来たな~と
我が娘ながら感心すると共に、逆に尊敬の念です(^_-)b



ほんとにな~誰の子???




約束なんで、クルマの免許費用のバックアップもですが、
cube君は娘にお下がりです(^^ゞ

さ~て入学金等々、借金の算段をしなきゃΣ(・ε・;)


長女から、電話があり....

『本当にありがとう!!お父さんのおかげだよ♪』

と、言われ電話を片手に駐車場まで歩きながら久しぶりに号泣した寝太郎でした(/ω\)ハズカシーィ


も~いい気分ですからね~♪

午後からの休暇ついでに、走っちゃいましたヽ(●´ε`●)ノ

コース   ご近所コース 1周3キロ+α

距 離   12キロ+α(4周+α)

時 間   15時30分~

トータル  
1hour07min05sec(グロス)
1hour03min42sec(12km)
   53min22sec(10km)

タイムave 
5min18sec(12km)
5min20sec(10km)

タイム  
1キロ:5min30sec 2キロ:5min25sec 3キロ:5min25sec
4キロ:5min26sec 5キロ:5min24sec 6キロ:5min25sec
7キロ:5min24sec 8キロ:5min15sec 9キロ:5min10sec
10キロ:4min58sec 11キロ:5min08sec 12キロ:5min12sec 

使用シューズ アディダス アディゼロCS3 SW

備 考
ここ1週間まともに走れてなかったので遠慮がちに入りました。
でも、精神的に昂揚しているのか(笑)体が軽いのなんの!!
まだまだ気温が低いのに7キロぐらいからランニングハイです(爆)

シューズを会社に忘れ、久しぶりにゲルカヤノより100g以上軽いアディゼロで走りました♪
やはり軽いシューズはスピードに乗りやすいのかな~(^_-)-☆
足の痛みも特に無く、冬場の走り込みの効果かな~でへへへへ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

