寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の日記 3/8 ~次女、本番前に発熱じゃヽ(;´Д`)ノ ~BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 今日の日記 3/8 ~次女、本番前に発熱じゃヽ(;´Д`)ノ ~

スポンサーサイト


今日の日記 3/8 ~次女、本番前に発熱じゃヽ(;´Д`)ノ ~




昨晩は宿直勤務でしたが、勤務に向かう途中、某アルファディーラーで軽くプチオフ
しちゃいました(^o^)丿

というのも、156仲間であるリネアロッサ乗りの八戸在住のお友達がご夫婦でライブを見ながら
来盛すると聞きましたからね(^^)b



も~会うしかないでしょう(≧∇≦)b




そのお友達と会ったのは、夏の秋田オフミ以来でしたし、やはり仲間として直接退院
をお祝いしたかったですもん(*^ー゚)b

レミオロメンのライブに合わせて?(爆)金曜日に退院したばっかりなお友達
でしたが、奥さん共々元気そうな姿を見る事が出来、心から安心出来ました。
某ディーラーのお仕事の邪魔でしたがごめんね~N田さんm9( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、N田さんも安心したでしょ(^_-)-☆

今回は、お友達の奥さんの愛車であるプジョーのオイル交換も兼ねてのプチ
でしたので、ディーラー側への配慮(ほんとかな~)もあってオープンにはせずに
コソミ形式で会うつもりでしたが、きっちりと他の仲間も集まってくれましたヽ(●´ε`●)ノ


本当は、4月に行う予定の平日蕎麦喰いオフとか、5月過ぎに行うつもりの
八戸カートオフミの肉付けがしたかったんですが....

やっぱり久しぶりに会うとダメだね(^^ゞ
って、一番は急にC2に乗り換える寝太郎のおかげで話題がそっち方面に行って
しまいがちだったもんねΣ(・ε・;)

でも、やっぱり時間の経つのは早過ぎ~~~~~~!!





おかげで遅刻でしたヽ(;´Д`)ノ

って自分のせいだけどね(爆)





画像は、逆に気を使ってくれたお友達ご夫妻からのお土産です!!
本当にいつもいつも美味しい物ありがとう(^o^)丿

寝太郎が贈った退院祝いのつもりな(笑)かもめの玉子は珍しくないけど、
大好評の季節限定バージョン(春は苺!)は美味しいですよ~(^_-)-☆



さて、土曜日(8日)は↑のイベントもありましたが、そもそも予定していた156のノーマル化の続きもありましたので忙しいのなんのヽ(;´Д`)ノ






8日は、インテリア中心に進めます!

・グローブボックス&コンポをばらして、レーダー探知機とETCを外します。
※配線も全て隠してましたので、外すのも結構大変 (。・x・)ゝ

・チタンペダルのばらし。

・シフト周辺(ポリッシュシフトノブ・シフトゲートカバー・サイドブレーキ
ブーツ)のばらし、ノーマルパーツの取り付け。

・アルファロメオ紋章付きアルミドアロックピンを外しノーマルロックピンに交換。

・ドライヤー片手にフロントフェンダーのデカールを剥がして、純正ジウジアーロ
バッジの貼り付け。


ここでひと息ついていたら....

長女が血相変えて体温計を持って外に飛び出して来ました!!



火曜日に高校受験本番を迎える次女が急な発熱です(;´Д`)




寝太郎夫人はお仕事に出た後だったので、クルマなんてそっちのけで、次女を
cube君に乗せて病院へ!!

インフルエンザではなかったので最悪のケースは免れましたが、熱は38.4℃!

しっかしタイミングがいいというかね~(((;-д- )=3ハァハァ
でも、土曜日で、しかも病院が開いている午前中に動けたので良かったですよ(^_-)b

落ち込む次女に、ひたすらポジティブな思考を話して聞かせている寝太郎でした。



という事で、ちょいとディーラーに遅れたわけよ~みんな!!

・・・(;´Д`)ウウッ… (爆)




そんな次女ですが、熱が37℃まで下がったという事で、咳きしながら勉強しております....
寝てればいいのにね(+_+)



さ~名古屋国際女子マラソンに集中すっか(^o^)丿

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

