寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(゚ー゚*) ~大会前の仕上げ!~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(゚ー゚*) ~大会前の仕上げ!~



今日のラン(゚ー゚*) ~大会前の仕上げ!~


今日の盛岡は、昨日と同じで様々な表情でしたね~
昼休み前に雨が上がってくれたので良かったですけどね(^^)b
とはいえ気温が上がりません(;´Д`)
日中の最高気温が11℃程度でしたからね~


なんと明日の最低気温は1℃です(-Д-)サムイネェ



日中もコンクリート造りの会社の中は冷えますので、ついに暖房が入りましたよ~

そして寝太郎家もついにFFファンヒータのスイッチを入れちゃいました(-Д-)サムイネェ
去年は11月に入ってからスイッチオンでしたが....
懐も寒いのにさ~とぶつぶつ文句を言う寝太郎夫人でしたが、
寝太郎家は、北国特有の高気密・高断熱住宅なので、このストーブ1台で
全館暖房しちゃいます(^^)b
もちろん、24時間暖房になっちゃいますけどね (。・x・)ゝ
ちなみにFF以外の石油ファンヒータは使用厳禁!!(一酸化炭素中毒になるので)


ま~ね~ストーブ点けて喜ぶのは....



龍太♂君(U´Д`)ワンワンかよ~(爆)




そんな冬が見えて来た1日の昼休みランです。

社内昼休みラン
社内up-downコース 5km トータル24分04秒
平均ラップ 4分48秒/キロ

今日は入りからキロ4分台。
勢いでそのまま繋いでみました。
やはりこのコースを4分台で走ると心肺機能はかなり音を上げますね~(((;-д- )=3ハァハァ

でも、今日渇を入れてやり、大会まで残り3日をコンディショニングに充てるつもりですので
久々に気合です(`・ω・´)シャキーン
明日から天気が崩れるみたいですので、走れたら汗をかく程度ですね(^^)b

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

