寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^♪ 3/11 ~次女なんとか受験! ~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^♪ 3/11 ~次女なんとか受験! ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のラン(^^♪ 3/11 ~次女なんとか受験! ~

今日の盛岡...朝から雲が厚いです。

昨晩遅くまで悪あがきをしていた次女ですが、流石によく眠れなかったみたいで(笑)
今朝は親よりも早起きして(テレビゲームする時ぐらいだよな~...爆)ひたすらニュースを
チェックしてました(^^)b

なんだか面接で新聞記事について聞かれるかも....
と、悩んでましたので、またまた入れ知恵してやりましたよ(* ^ー゚) b

土曜日からの高熱騒ぎでしたが、なんとか熱は下がったものの、咳と喉の痛みはありますね~
ちょいと辛そうですが、高熱で思考能力が落ち集中力が欠如するよりは遥かにましです。



いってらっしゃ~いヽ(●´ε`●)ノ

と、今日はお仕事がお休みな寝太郎夫人に送迎はお願いした寝太郎です。




さて結果は....

ま~ね~諦めずに最後までチャレンジした事に親としては満足であります。
県内公立高校の中で最高倍率の学科へのチャレンジ!!
本当は途中で投げ出したかった事もあったでしょう。

うんうんよく頑張った(≧∇≦)b

寝太郎が帰宅したら、長女と自己採点をやってましたが....





いい、いい!骨は拾ってやる(爆)






予備校の自己採点速報を見ながらの結果では、恐らく十中八九厳しい結果になります。
可哀想ですが、きっちりと現状を見なければならない結果でしたね。

ま~言われていた最低限の足きりラインはクリアしましたが、合格ラインには程遠く....

反省点としては2年半もの間勉強らしい勉強をしてこなかった事。
せっぱつまって受験勉強初めても、どんどん覚える事が溢れてしまい結果焦りが生じます。
1年生からの授業の積み重ねで受験は大丈夫成功するんです。

といってもこればっかりは痛い目に遭わないとわからないんだよね(笑)


ま~これで全て終了です(^^)b

なんだかんだ言ってあれだけ落ち込む娘を見れば本当に不憫に思えますよね(+_+)
そりゃ~親ですから(^_-)-☆

でも、この数ヶ月の努力のおかげでこうして悔しい思いをするまでにステップアップ出来た訳で!!




家族全員で晩御飯を食べながら、

思いっきり褒めてあげましたよ(^o^)丿





よくやった~我が娘達!!!ヽ(´ー`)ノマンセー


ってさっきまで泣きべそかいてたのに、今ではテレビ見て笑ってます(爆)

それでヨシ(^^)b
笑う門には福来るさ(≧∇≦)b




さて気を取り直して....

小雨と向かい風というあまりいいコンディションではありませんでしたが、今日の昼休みランです。

コース  社内コース(1キロ:2周1セット)

距 離  5キロ(5セット)

時 間  12時10分~

シューズ アシックス ゲルカヤノ13SW

トータル 26min26sec

AVEタイム 5min17sec

LAPタイム
1キロ:5min18sec 2キロ:5min20sec 3キロ:5min16sec
4キロ:5min15sec 5キロ:5min17sec

備考   
昨日よりは、トータルで40秒近くタイムを戻せましたね♪
今日は2キロぐらいまで気を使い、気張らずにランしてみました。
後半タイム落ちたな~と自覚したものの、実際はキープしてます。
体がこなれる前半の入りって本当に重要かもしれませんね(^^)b

今日は昨日よりも体が軽く感じられた分タイムも上がりました。
でも、それなりに無理するんで....結果は疲労度が同じになっちゃうんだよね(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。