寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^♪ 3/12 ~社内コース自己記録更新(^^)v~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^♪ 3/12 ~社内コース自己記録更新(^^)v~



今日のラン(^^♪ 3/12 ~社内コース自己記録更新(^^)v~

今日の盛岡....晴れ!!

ましてや、最低気温も氷点下0.4℃と限りなくプラスに近いですし
最高気温も8.9℃ですから暖かくってね~(≧∇≦)b

適度に風があり(時折向かい風... (。・x・)ゝ)体温上昇も最低限なせいか
とっても体が軽く感じる昼休みランでした(^o^)丿

コース  社内コース(1キロ:2周1セット)

距 離  5キロ(5セット)

時 間  12時10分~

シューズ アシックス ゲルカヤノ13SW

トータル 25min13sec

AVEタイム 5min03sec

LAPタイム
1キロ:5min06sec 2キロ:5min05sec 3キロ:5min00sec
4キロ:4min57sec 5キロ:5min05sec

備考   
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

体の軽さに任せてスタートしたら、いきなり速いヽ(;´Д`)ノ
でも余裕があったのでそのまま気にせずペースもイーブンに....
速いんだよね~それが(笑)

でも、このペースを10キロ揃えても去年の宮古サーモンの10キロよりも遅いんだよねΣ(・ε・;)
まだまだです。

週末は、新車が納車になってますがそろそろ大会2ヶ月前なんでハーフの距離を走り込みながら
距離慣れしていかなくては....



まずは、22キロをLSDから始めようっと(≧∇≦)b


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

