寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^♪ 3/19BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^♪ 3/19



今日のラン(^^♪ 3/19


↑会社の後輩のクルマの間に停めました♪
フィットよりもちっちゃいんですよ~(笑)
でも、中はフィットよりも広く感じるのは不思議です(^_-)-☆


―3月19日の日記です―

今日の盛岡...くもり?晴れ?微妙(+_+)

でも、暖かかったですね~(≧∇≦)b
なんと最高気温12℃ですから~(^o^)丿

1日ぶりでしたが足首の様子をみたいため、休めずに軽く負荷をかけてみました。

コース  社内コース(1キロ:2周1セット)

距 離  5キロ(5セット)

時 間  12時10分~

シューズ アシックス ゲルカヤノ13SW

トータル 27min16sec

AVEタイム 5min32sec

LAPタイム
1キロ:5min31sec 2キロ:5min33sec 3キロ:5min24sec
4キロ:5min25sec 5キロ:5min22sec

備考   
月曜日よりもペースは上がってます。
痛みは出ませんでしたが、余計に気にしているのかもしれませんね(笑)

また1日休みを置いて、金曜日に昼休みランしてみます。
そして日曜日は寝太郎夫人が久しぶりに休日なので、一緒に22キロLSDにチャレンジです(^^)b

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

