寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^♪ 3/23 ~は~るがき~たぁ....って夏???~BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^♪ 3/23 ~は~るがき~たぁ....って夏???~



今日のラン(^^♪ 3/23 ~は~るがき~たぁ....って夏???~




今日の盛岡....晴れ~~~ヽ(;´Д`)ノ


だって、最高気温は19.4℃っすよι(´Д`υ)アツィー



ちなみに東京より暑かったんですよ~北の地で・・・(;´Д`)ウウッ…

道理でランの最中に水分補給しながらでしたがバテましたもん(;´ρ`)チカレタヨ・・・

一応、先週のリベンジという位置づけな今日のランです(^^)b

コース  県立運動公園2kmヘルスコース(2キロ+α:1周)

距 離  20キロ+α

時 間  11時00分~

シューズ アシックス ゲルカヤノ13SW

トータル 
約21キロ 2hour15min16sec
20キロ  2hour09min23sec

AVEタイム
6min28sec

LAPタイム
1キロ:6min34sec 2キロ:6min31sec 3キロ:6min29sec
4キロ:6min28sec 5キロ:6min24sec 6キロ:6min38sec
7キロ:6min38sec 8キロ:6min29sec 9キロ:6min30sec
10キロ:6min24sec 11キロ:6min26sec 12キロ:6min30sec
13キロ:6min30sec 14キロ:6min31sec 15キロ:6min25sec
16キロ:6min28sec 17キロ:6min20sec 18キロ:6min26sec
19キロ:6min21sec 20キロ:6min21sec      

備考   
予定通り、先週の途中リタイアペースより30秒/キロ程ペースを落としてみました。
でも、やはり16キロほどで左足首に痛みが....Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
どうせ疲労からくるものだしペースも遅いので無理してみました。
そしたら17キロぐらいから痛みは引けましたよ~♪

が!!
がっつりと強烈な疲労が襲って来ましたけどね・・・(;´Д`)ウウッ…
なんとか粘り完走はしましたが、ペースを落とした割にはいっぱいいっぱいでキツかったランでした。

来週以降も続けなければ進歩はありませんね(^^)b


ちなみに寝太郎夫人は足の指の痛みで16キロでリタイアでした(;´∀`)・・・うわぁ・・・
寝太郎夫人は今シーズン初の10キロオーバーのランでしたので仕方ありません。
とはいえ走り方が軽くなってきてるのには驚いたな~真面目に追いつかれるかもΣ(・ε・;)





寝太郎家の庭先に咲いた春の使者、ふきのとうです(^^)b
ちなみに岩手での方言は、ばっけって言います(笑)

昨日出てきたと思ったらあまりの陽気に一気に花が咲いちゃいました(爆)





やっとで今日のメニューをこなし、岩手山を見たら....
雪解けが進み春の装いになってきた山肌を見ていたら....

寝太郎家からクルマで20分!!(飛ばして(^_-)-☆)
春子谷地という、宮沢賢治が愛した湿原がある風光明媚な場所までC2を飛ばして来ちゃいました。

ぼ~~~~~~っと見ていると慌しい2日間の疲れが吹っ飛んだ気がしました♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

