寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン(^^♪ 3/27BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン(^^♪ 3/27



今日のラン(^^♪ 3/27

今日の盛岡...春らしい天気(女心と...って奴♪)ですが一応晴れ!
気温も最低気温が4.4℃、最高気温が12.6℃と平年並みです。

ただ風があると体感気温がグッと下がるのでこの季節は、表示気温に対して肌寒く感じますよね(-Д-)

そんな中、昨日雨で1日休んだ分気合を入れての昼休みランです(☆∀☆)キラリン

コース  社内コース(1キロ:2周1セット)

距 離  5キロ(5セット)

時 間  12時10分~

シューズ アシックス ゲルカヤノ13SW

トータル 25min43sec

AVEタイム 5min06sec

LAPタイム
1キロ:5min11sec 2キロ:5min07sec 3キロ:5min08sec
4キロ:5min07sec 5キロ:5min10sec

備 考
2週間ぶりに追い込んでみました!!
と言いますか、体が軽いので足が動きます。
レースペースだと4分半ばで行けるのかな~(^^)b
ただ、10キロ続けれる自信は無いですけどね(爆)

さ~て、明日は会社の係りの送別会です♪
寝太郎が幹事なもんで、無性に焼き鳥が食べたい寝太郎ですからね!
鉄人上司を含めた係りの皆の意見は聞く耳持たずにお店は決めちゃいました(爆)

という事は.....


そうです!!

明日は、片道9キロの初通勤ランなので~す(≧∇≦)b



飲み会の帰りは寝太郎夫人の迎えなんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

頑張るぞ~~~~~~(*^ー゚)v
仕事に差し支えない程度にね(爆)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

