寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン( >Д<) 4/9BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン( >Д<) 4/9



今日のラン( >Д<) 4/9

今日の盛岡...一応晴れ!
最高気温は16.1℃と春真っ只中です。

本当は通勤ランしようと思ってましたが、とにかく春眠暁を覚えず!!

眠いったらありゃ~しない(爆)

寝太郎夫人共々、1分でも長く寝ていたい!!
という意志の元、早起きなんて出来るわきゃ~ない(* ^ー゚) b

なので、ピエール君で通勤し、昼休みランでお茶を濁しました(笑)

コース  社内コース(1キロ:2周1セット)

距 離  5キロ(5セット)

時 間  12時07分~

シューズ アシックス ゲルカヤノ13SW

トータル 26min22sec

AVEタイム 5min12sec

LAPタイム
1キロ:5min17sec 2キロ:5min17sec 3キロ:5min16sec
4キロ:5min18sec 5キロ:5min13sec

備 考
追い込むまでは行ってませんのでタイムもずば抜けませんが
ある程度の心肺機能に負荷をかけ、多少苦しい程度でこのタイムが出るのは
中々収穫だな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

出来れば流してこのタイムが出せるようになると10キロ45分台も
夢じゃないんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

