寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日のラン^m^ 4/9BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 今日のラン^m^ 4/9



今日のラン^m^ 4/9

今日の盛岡...くもり~~~Σ(・ε・;)

でも、南の方は大雨ですからね~明日はこちらも降るみたいですが....
最高気温は13.1℃と昨日よりは幾分低く丁度いいかな。

今日も寝坊夫婦でしたので、通勤ランなんて何処吹く風(爆)
やっぱりピエール君通勤&昼休みランでお茶を濁しました(笑)

コース  社内コース(1キロ:2周1セット)

距 離  5キロ(5セット)

時 間  12時07分~

シューズ アシックス ゲルカヤノ13SW

トータル 25min39sec

AVEタイム 5min07sec

LAPタイム
1キロ:5min08sec 2キロ:5min07sec 3キロ:5min05sec
4キロ:5min08sec 5キロ:5min08sec

備 考
曇り空でしたし気温も適度だった為、走るには丁度の昼休み!!
多少息は上がりましたが、昨日よりも楽に走りぬきそしてタイムもグン!とUP(≧∇≦)b

で....
危なく調子に乗って週末にペースランをするとこだった~(笑)
こうやって気持ちよく走っていれば、いつの間にか速くなってますからね♪
あんまり鉄人上司の口車に乗って目が三角になってはいけません(爆)

こうやってたま~に初心に帰り、楽しくそして気持ちよく風を感じて走る事を思い出さねば!
逆に週末は思い切ってペースを落としてみようかな~楽しく楽しく~~~~(*^ー゚)b

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

