寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 4月21日 ほんとに『プチ』なモディファイだけどね(^_-)-☆ ~P.S.そして!!~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 4月21日 ほんとに『プチ』なモディファイだけどね(^_-)-☆ ~P.S.そして!!~



4月21日 ほんとに『プチ』なモディファイだけどね(^_-)-☆ ~P.S.そして!!~


連日のいい天気に誘われて(笑)
ちょいと昨日パソコン屋で偵察していたブツを購入して来ました♪

C2には純正コンポにPanasonicのCQ-C7301DというMP3対応のヘッドユニット
が装着されています。

このヘッドユニットには外部入力のAUX-IN端子が確かついていたな~....
と、取り説のうる覚えな知識を確証に出来ずに昨日は買えずにスルーしました。


が!!


昨日は、帰宅後に取り説探せど見つからず(((;-д- )=3ハァハァ

結局、メーカーサイトの取説DLページにて確認し、PIN端子でOKと
確証を持ちましたので購入に至りました。

確かにMP3対応のヘッドユニットですが、いちいち曲のデータを焼いたCD-Rを
ストックするのもがさばりますしね~Σ(・ε・;)

ランニング用に、購入したipod shuffleの2GBの容量を
有効活用しない手はありません(^^)b
まして気軽にストレージ出来ますしね(≧∇≦)b


帰宅後に、そそくさと取り付け完了!!


でもね~( ´ー`;)フゥー...

すべて終ると、必ず出てくるんだよね~ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?






P.S.アルミホイール発注完了しました(*^ー゚)b
車種専用(C2ではない...爆)カタログ外サイズの為、某ショップのメーカー特注
限定モデルであります。
国内2セットしか残ってませんでしたので、ちょいと金欠ですがフライングです(汗)
但し、14inch 6.5J×ET15(純正16inch 6.0J×ET27)なので、リアはほぼツライチ、
フロントちょい出かな(爆)
キャリパーはなんとか納まる事を祈っての発注です(((;-д- )=3ハァハァ
もしもの時は....削るが~~~ ヽ(`д´;)/

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

