寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 待ち『ブツ?』来る(^^)bBLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 待ち『ブツ?』来る(^^)b



待ち『ブツ?』来る(^^)b


今の寝太郎にとって、それはクルマや単車のパーツでもなんでもない訳で(笑)

先日、ネット上から申込をしていた、『第28回錦秋湖マラソン』の参加受理通知書が
無事配達となりました!!


ま~昨日の今日ではありますが、寝太郎にとってまさに初でありますし、未知の距離数である
ハーフマラソン(21.0975km)への挑戦であります(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

今回は、寝太郎夫人は同行せず単騎出陣(笑)であり、まさに自分との戦いの場であります。
元来ナルシストを公言している寝太郎にとって美学を追及し自分に心酔できる場でもあるわけです(爆)



いや~やめられまへんな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。




で!!

昨日の大会の疲れが残っている身体ではありますが、明日・明後日と予想される雨を見越し
今日は軽くランしちゃいました(^^)v

コンディショニングのつもりで、キロ6分~5分半を心がけた社内up-downコース。
予想通りペースは守れずに、ビルドアップランと化しました(自爆)

5キロ社内ランコース
トータル 27分15秒
平均ラップ 5分20秒
1キロ目 5分38秒 2キロ目 5分31秒 3キロ目 5分23秒
4キロ目 5分22秒 5キロ目 5分20秒

このup-downがきつい社内コースのおかげで、昨日の大会もでしたが本当に上り坂で失速することもなく
かえってペースupをし、ごぼう抜きに出来る快感も味わえます(≧∇≦)b

前半をいかに周囲のペースに惑わされること無く抑えて、後半にスタミナを温存しまくっていく。
ぜ~ぜ~と苦しい思いでゴールし、辛く嫌な気分を味わうよりも、なが~い目で楽しんでいける
ペースランが楽しいよね♪←昨日は調子に乗って2キロまでペースランナー失格でしたΣ(・ε・;)

でも、途中途中で訪れるランナーズハイをいかに我慢し自重するかがポイントですけどね(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

