寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ナイスなラーメンライス( ´∀`)(自爆)  BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … ナイスなラーメンライス( ´∀`)(自爆)  



ナイスなラーメンライス( ´∀`)(自爆)  


そうなんですよヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
今日は久しぶりの宿直勤務なんです(´ヘ`;)

先々週の勤務を代直(マラソン大会故...爆)してもらった為
結構、間があいてしまいました(^^)b

宿直勤務のお楽しみは....


家では食べないカップラーメン(≧∇≦)b


今日は、魚介だし系の細めんなラーメン!!
味はま~端から期待してないので裏切られはしませんが(爆)
きっちり、チンするライスをどっぷりラーメンに入れて食べます♪

寝太郎は、こういった猫飯的なソウルフードだ~いすきなのです(;´Д`)スバラスィ
...ハァハァ

家では食べれないのでコソコソとね(* ^ー゜)ノ

~今日のラン~
5キロ社内昼休み癒しラン(爆)
トータル34分26秒

どうですか~きっちりLSDペースなキロ7分弱!!
3キロ迄は、癖がついてきていたせいか遅いペースに上手く走れませんでしたが、
ストライドをコンパクトにし、腕の振りを弱くせずに細かくリズミカルにしたら
気持ちよくペースランが出来ました♪

明日は、2~3時間ぐらい今日掴んだキロ7分ペースを続けてみようかと思います
(≧∇≦)b

もう一度きっちりスローペースで身体やフォームを作って行こうかと思います( ^o^)ノ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

