寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寝太郎実家でLSDラン(^o^)丿BLOGTOP » 今日のラン(^^♪~練習編~ » TITLE … 寝太郎実家でLSDラン(^o^)丿



寝太郎実家でLSDラン(^o^)丿


LSDのつもりだったんですけどね(^^ゞ走り出したら止まらないぜ~♪(爆)



今日は、天気予報とはちょいとズレがありましたが、曇り空のおかげでランニング
には丁度いいお天気でしたし、気温も20℃程度でしたので暑くもなくって感じ(^^)b

次女が高校の宿題(家政科故に針仕事...爆)があるとの事で、家からクルマで20分
ほどの寝太郎実家(黒石野)にヘルプされに連れて行きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その間、やる事もないんで、実家周辺にLSDコースを事前設定しランしに
出た訳です(≧∇≦)b

黒石野から高松の池までゆっくりと下り、池の周りを1周半。

高松の池の周りとってもいいよね!!

やはり、今度出場するひめますマラソンのコースの目玉は1キロ半に渡って強烈に
上って、折り返して1キロ半下る部分ですヽ(;´Д`)ノ

その揺さぶりに備える為、昼休みランのUP-DOWN練習にプラスして最近は練習コース
にもなるべく坂道を含める様に考えています(^^)b

今日は、高松の池から三つ割に抜ける上田堤の上り坂&三つ割の県営球場から松園NT
までひたすら上り続ける坂の2箇所がスペシャルステージです・・・(;´Д`)ウウッ…

でも、実は、松園1丁目から東黒石野まで一気に下る坂がきつかった(´ヘ`;)

とはいえ、ラスト3キロの下りは思い切ってスピードを上げ、更にラスト1キロは
キロ4分台のスパートで脚に渇を入れて気持ちよく終える事が出来ました(*^^)v

~今日のラン~
結局、我慢出来ずLSDにならなかったんだよね~(爆)

行程   11.7キロ
タイム  1時間10分59秒
平均ラップ6分4秒!!

自分でも驚くぐらい、
上り坂に強くなってます(*^ー゚)b


洗車日和なのに、1ヶ月も洗車をせずとも全然気になりません(笑)
白いホイールも流石にね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


明日は洗車してからLSDしに行こうかな!!(気が向いたら...爆)


明日は何処を走ろうかなヽ(●´ε`●)ノ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

