寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の『みどり』(^^♪ ~おまけも...爆~BLOGTOP » 寝太郎家のプランター家庭菜園☆彡 » TITLE … 今日の『みどり』(^^♪ ~おまけも...爆~



今日の『みどり』(^^♪ ~おまけも...爆~




曇り予報の盛岡でしたが、昼前から見事に晴れちゃいましたね(笑)


いい天気に釣られて???



『みどり』ちゃんに変化が!!




まだ数センチですが、きゅうりのベビーちゃんが出来てました(^o^)丿
最初の実は早めに摘果しますが、しっかりと成長を見守らないとですね(^^)b



で....



禊ぎではありませんけど(^^ゞ





今回から、3mmアタッチメントで丸めました(*^^)v
梅雨明けからは、アタッチメント無しの1厘刈りですけどね(*^ー゚)b


以上、おまけでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

