寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の日記(^^)b ~たっぷり龍太♂君~BLOGTOP » 柴犬龍太君♂ » TITLE … 今日の日記(^^)b ~たっぷり龍太♂君~



今日の日記(^^)b ~たっぷり龍太♂君~

h24,4,21朝の散歩で発見のコピー h24,4,21結構水芭蕉が咲いてきましたのコピー

今日はいい天気でした♪
おかげで朝からぽかぽかです。

陽気に釣られてカメラ持参で龍太♂君と散歩したら...

近所で水芭蕉が結構咲いてました(≧∇≦)b

去年のブログを見ると、5月7日に水芭蕉と龍太♂君ネタをupしてました(^_-)-☆
もはや終盤でしたが、今年は咲き始めですね。


h24,4,21水芭蕉ばかり撮っていたら怒ってます(笑)のコピー

あんまり可憐な水芭蕉ばかり撮っていたら、不機嫌モードでしょうかね(^_-)-☆


h24,4,21朝の散歩で発見のコピー h24,4,21はいはい、撮ってあげますから期限直してねのコピー

はいはい、龍太♂君にピントをあげましょうかね(笑)


h24,4,21日当たりがいいところの水仙も一気に咲きましたのコピー

岩手日報にも出てましたが、ここ滝沢でも日当たりがいいところでは
水仙が咲いて来ましたよヽ(●´ε`●)ノ


h24,4,21岩手山頂に鷲形が出たら農耕スタートの印ですのコピー 

散歩コースからは岩手山がくっきりと見えました。
でも、気温が上がって来てますよね~スッキリと言うよりは少し色がかってるというか...

山頂に鷲形が浮かぶと農耕スタートの印と言われています。
今日は土起こしとかあちらこちらで農作業が行われていました。


h24,4,21脇に目をそらすと滝沢名物のスイカがドンと(笑)のコピー

脇に目をそらすと...

滝沢スイカがゴロリと転がっています!?(笑)


h24,4,21岩手山を見て龍太何思うのコピー h24,4,21今日は朝から暖かですのコピー

龍太♂君は岩手山を見て何想っているんでしょうかね(^_-)-☆


h24,4,21d90落としちまったのコピー

散歩から帰って来たら、玄関でやっちまった (。・x・)ゝ
愛機D90を落としちゃったよ( ; ゚Д゚)

衝撃でレンズフードがかけちゃいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

運良くレンズも本体機能も問題なかったんですが、
ここが欠けてくれたおかげでショックが分散してくれたんでしょうね。
落下保険に入っているとはいえ、気をつけなくちゃ(反省)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

