寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 復興Tシャツ来る(*^^)vBLOGTOP » アイテム紹介(*^^)v » TITLE … 復興Tシャツ来る(*^^)v



復興Tシャツ来る(*^^)v

h24,4,19高田Tシャツ表のコピー

陸前高田市災害派遣最後の最後で注文した復興Tシャツ!
物が無くって注文だけでしたが、やっとで出来上がったみたいで
届きました(*^^)v

素材が化繊だったら、今シーズンのマラソンレース用にしようかと
思っていましたが...残念ながらコットン100%でした(´゚∀゚`;)
レース後の着替え用でしょうかね(^_-)-☆

それかデザインが乙なもんですから、バイク用のアウターかな♪


h24,4,19高田Tシャツ裏のコピー

高田復活!のTシャツです。
バックプリントは。。。



がっつりと一本松!!



やっぱり復興の象徴ですからね~
今は枯れてしまい瀕死の状態ですが。。。
現地に行くと只者ではないオーラがあります。





ガンバレ!陸高!!

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

