寝太郎の趣味部屋

岩手人寝太郎の、日常の徒然を気ままに吟じます。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久しぶりに喫茶GENKIに行って元気もらってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 久しぶりに喫茶GENKIに行って元気もらってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



久しぶりに喫茶GENKIに行って元気もらってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

h24,4,17喫茶genkiのコピー

半年ぶりですよ~
わが社からクルマで5分、岩山展望台にある喫茶GENKIにやって来ました(*^^)v

ついにマルツ工房さん作の看板が付きましたね!






おめでと~てんちょーヽ(●´ε`●)ノ





看板の周りの意匠も様変わりしモダンになりました♪
正面の自動ドア周辺もなんかもうひと工夫欲しいですよね~...

さてどんな感じがいいかな~皆で考えてみよっと(^^)b


h24,4,17いい眺めのコピー

相変わらず抜群の眺めですよね~(≧∇≦)b

シンプルながらおしゃれな店内からの眺めがまたお勧めです☆
同行者と話題に事欠かないのも間違いなしですよ♪


h24,4,17ランチ最高にまいうのコピー

喫茶GENKIは12時から15時までの時間限定オープンです。
マスターは夜になると、大通りの黒ジョカでてんちょーさんやってますんで(笑)
ここのランチ980円は1日限定13食!
このボリュームと抜群の味なんで正直高く感じませんから~

作り置きせずきっちりと作り込むため少々お時間が掛かりますが、待っているときに漂ってくるカレーの匂いがまさに拷問です(爆)
クランベリーパンも美味しいし、ヨーグルトとリンゴジュースもバッチリ!
も~心が籠った最高のランチですからね(*^^)v

喫茶GENKIは月曜日休みです。
みんなも是非味わってみてね~ヽ(●´ε`●)ノ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

